口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース 20000円-早割5000円(指名なし)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
約半年振りの泡です。どの店にしようか迷いましたがこの店のシステムの面白さと値段で決めました。
早割を適用するのなら、当日9時に電話予約しないといけないみたいで、お店に向かう車中で電話しました。9時一斉スタートなので、当然のごとく電話はなかなか繋がらない。。結局10分ぐらいコールして繋がり、なんとか10時の回に予約出来ました。

お店に到着すると駐車場はほぼ満車。
店前に3人ほど開店待ちしてました。各回開始時間も一斉、フリーが多いということで、お仲間と普通に出会ますねw

店内に入ると二人掛けソファーが10個ほど並んでます。受付に指示されたソファーに座り10分ほど待機。(新規が私だけだったので、その間に簡単な説明を受けました)

時間になり、スタッフ達の煽りマイク、音楽が入り、嬢が並んで入ってきます。
いよいよこのお店のメインタイムw
指名する場合は、番号or名前を言わないといけないのでかなり集中してましたが、女の子の番号がバラバラでしかも2桁ww
覚えるの無理です(*´∀`)直感でひとり決まればいけますが、迷ってると即終わります。。。

しかも慣れている常連達は、早い者勝ちの挙手指名も早い早いw
私も4番目に手を挙げましたが、覚えていた嬢が先に指名されたので、フリーに変えました

実際女の子を全員見ているので、どの子が来ても大丈夫そうな場合はフリーで正解です(実際指名している人は3/8でした)

少したってから、女の子が各ソファーにつき、プレイ開始です
お相手の女性
HPのtopに出てくるような、人気嬢でした。
少しぽっちゃりしてますが、愛想が良く、明るい雰囲気で良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファーではまずDKから始まります。各ソファーで行われているので、少し気になりますw
順次、嬢の名前がアナウンスされ、呼ばれて組は部屋に移動します。

部屋はそこそこ広くて綺麗でした。
部屋に入ると嬢からの丁寧な挨拶、そして脱衣。
軽く話ながらイチャイチャして、シャワーへ。
明るく話しやすい嬢だったので、すぐに馴染めて楽しめました。(さすが人気嬢w)

シャワーでも少しいじめる感じでイチャイチャして楽しみ、それからベッドへ。

この嬢、とても反応が良いです。
首元、耳、胸、どこを触ってもリアクションがありこちらも楽しめます。(演技かもしれませんが)

なので、ベッドに入るとまずこちらから攻め開始。
全身を攻め、最後にク○ニ、、、途中やめてと可愛く言われましたが、本気の嫌ではないと判断して続行。正解だったようですw

で、攻守交代してからのフェ○、からの騎乗位。
好きな体位を聞いてくれる気遣いもあり、正常位に移行してのフィニッシュ。
時間もちょうどいい感じに進み、シャワーをゆっくり浴びて、ちょとお話しして終了。

帰りは階段下の一角に入り、DK。(結構長かったですw)

受付ではいつも通りのアンケート
以上です
今回の総評
嬢はとても良かったです。好みのタイプではなかったですが、愛想が良いのが何より。楽しめました。

ただシステムが変わっているので、なかなか独特の雰囲気をしています。
まず他のお仲間とがっつり会う感じが微妙w待合室で会う程度ならあれですが、店の外、ソファー部屋、終わってからのソファー部屋、なんか余韻に浸る感じはないです。
個人的には人の目は気にならないですが、もう少しムードがあったほうが入り込めるかなと。。。

ただこの料金でこのサービスなら十分だと思います。
前回の高級店より全然サービスいいと思いますw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キスが多いw
ソファーでいきなりキスなので、すぐにイチャイチャできますね
このお店の改善してほしいところ
他のお仲間との接触が多い。
帰りも、次の回のお仲間の中を通り抜けて外に出るぐらいです。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告