口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日から明日はあんぷり亭に行こう!と決め朝イチで予約の電話。指名を伝え時間までマックで休憩ー😊と、思いきや店から電話があり指名の娘が体調不良の為出勤出来ずとの事😞
泣く泣くフリーに変更。
時間だけ早めてもらい、直ぐに対応してくれました👍
お相手の女性
フリーにしたので希望のプレイNGだったら嫌だなーとか思いつつ待つ。
トントン、ガチャ(ちっちゃ!可愛っ!スタイル凄っ!)
メチャメチャストライクの娘でオプションもNGも少なく最高!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
希望のオールヌードで彼女の身体を余すとこなく堪能しました😆このスーパーバディーはオールヌードでなきゃ勿体無いっ!
唾垂らしも「あまり出ない〜」とか言いつつ何度も一生懸命にやってくれました😊
テクニックも抜群でチョット攻め好きな感じもグッド👍
最高でしたー!!
今回の総評
最初指名の娘がダメで心折れたけど、結果的に理想の娘が来てメチャメチャ良かったです😊
いや〜、店員さん、ま○○さんありがとう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションやタイプの絡みで希望の娘とそうでない娘はあるけど、全体的にレベルはカナリ高めだと思います。
ハズレは全くいないんじゃないかな?
このお店の改善してほしいところ
無しです!
このレベルの維持を!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告