口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2017年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
びちょん娘クラス60分18000円 指名料1000円 交通費無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付すると女の子がホテルまで来てくれる。風俗遊びは交通費を浮かせるために職場のある渋谷のラブホを利用している。この店は今回で2回目。前回は本当に素人っぽい子が来たのでリピート。今回も期待している。
お相手の女性
このお店はスタンダードなびちょん娘クラスと、ちょっと割高なプレミアクラスがあるが、ホムペの写真を見る限りでは前者も悪くない。前回もびちょん娘で当たりを引けたので今回もそうした。
でてきた子は、美白清楚系の女子アナタイプ。目がパッチリとしてはきはきと受け答えする。女性としてのレベルはかなり高いと思われる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
性格の差なのだろうか、前回の子は緊張と恥じらいでガチガチだったのに今回の子は明るくはきはきした接客。すごくフレンドリーなので女友達とホテルにきてるみたい。エッチ前に緊張している女の子もかわいくていいが、こういう楽し気な雰囲気も悪くない。
風呂から上がるとベットに並んで座りイチャイチャモード。女の子がもたれかかってきてキスをねだってきたのをきっかけにプレイが本格化。「は~い、じゃ横になってくださいね~」みたいな事務的なプレイの始まり方じゃないのは結構よかった。
甘えるときは甘えてきて、責めるべきところはきちんと責めるというメリハリのある接客ができていたと思う。この子、基本的にエッチすきだろ。素人なのは間違いないけど、それなりにテクニックがあるし、プレイをすごく楽しんでいる感じがした。
今回の総評
前回はエッチの経験がほとんどない素人の恥じらいやたどたどしさを楽しむことができたが、今回はエッチが大好きな素人との恋人プレイを楽しめたと思う。個人的には後者系のプレイが好きなので、今回は100点満点中98点。ちなみに前回は88点。まあ基本料金が17000円であることを加味すれば、いずれのプレイも100点あげてもいいかも?普通17000円レベルのお店だと40~65点レベルのプレイになりがちなんだけどな。ひょっとしてココ優良店かも?と思います。2連続で当たりをひけたところ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2連続で当たりをひけたところ
このお店の改善してほしいところ
とりあえずなしということで
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告