口コミ(体験談)|宅配おねーちゃんおかあさんおばあちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宅配おねーちゃんおかあさんおばあちゃん
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2017年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 21000円(自宅に呼んだ)
150分20000円+指名料2000円+交通費3000円-ポイント4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は会員限定で前日までネット予約可能なので出勤予定を確認してから予約申し込み、当日は出発前に必ず連絡をいただけるので到着時間も正確です。女の子が到着してしばらく雑談をしてから、少しずついい雰囲気に、軽くイチャイチャしてからいよいよプレイ開始です。
お相手の女性
3サイズ、写真 いずれも正確だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シヤワーをして布団に入り、軽くキスをして少しずつ攻めていく間に反応も良くなりタオルがはだけて小ぶりなオッパイがあらわに すかさず乳首を攻めると「あん」と可愛い反応、いよいよアソコを優しく愛撫してからクリを重点的にクンニすると段々あえぎ声も大きくなり「あ~ん、ダメ」と言いつつも腰を浮かしてくるのでさらに激しく攻めると軽くイッた様子、体勢を変えお互いにペロペロしながらラストは正常位スマタで気持ち良く発射出来ました。
今回の総評
お気に入りの女の子なので満足しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告