口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2017年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
新規の80分コースと新人割引を併用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
成田は怖い思いをしたことがあるため口コミを利用してた所、綺麗なホームページを発見。日本人のみのお店で新しい店の様だ。お店に電話すると明るい声の男性が出てくれて、キャンセルが出たのでこれからすぐ行けるとのこと。電話応対してくれた方が好印象なため信じそのまま予約。
こちらから何も言ってないのに、割引を適用してくれて感謝。
その後富里インターのバロンに入室し、入室の旨を再度連絡。
15分後に到着との事で待っていると、10分後に嬢が到着。他と一緒で遅れて来ると思っていたので、これには少し驚いた。到着してからの嬢は他愛もない話を振ってくれる感じのいい子であった。そろそろ料金渡さないと次に支障が出るのではと思い「そろそろお金渡そうか」と言うと「あっ!お話してたら忘れてた」とちょっと抜けた子なのかもしれない。部屋に入ってきた時から明るく悪い印象は受けず、逆に天然でいい子なのかな?と言った印象。
料金を渡してからはお風呂の準備してきますね!とテキパキ動いてくれて時間稼ぎではないことが分かった。
お相手の女性
入ったばかりの新人との事で、背は小さくて胸が大きい、ロリ巨乳と言われるタイプの嬢。おっとりとしていて私はロリにはあまり興味ないが、礼節はしっかりしていたので誰にでも受け入れられるだろう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂の準備できましたー、との声で服を脱ごうとすると嬢が寄ってきてキスをされ、脱がしてもらえることに。最近は人に脱がせて貰ったことがないので変な感じがするが悪い気はしない為任せていると、またキスをされる。聞くとキスが好きとの事で私もキスは好きな為今回は少し長めにする事に。その間に、ズボン、パンツを脱がされすでに嬢の手には竿が握られている。私も辛抱できなくなり嬢の胸を揉むとプロフィール通りの大きさに手の動きも激しくなる。乳首を触った時にピクンと体が揺れる。ここが弱いのかと頭に入れて、風呂に向かう。
嬢が脱いだ姿は胸の形も張りがある為綺麗な形をしている。少しだけ肉付きがいい気がししない事もないが普段私が細みの嬢としか遊ばないからそう感じるのかもしれない。

先に体を洗ってもらうのだが、ここで胸を押し付けて洗ってくれる。ムニュムニュコリコリと心地の良い感触が背中に伝わり私の息子もビンビンになる、ここでまたキスをし、嬢が体を洗い、足早にシャワー室を後にする。

ベットに行くと、ここまで焦らされてきた感がある為、辛抱たまらずこちらから責める。やはり乳首が弱い様で仰向けにしてキスをし乳首を責めると明らかに体が熱くなってるのが分かる。

丹念に乳首を攻めた後に下のビラビラに手を伸ばすとしっかりと濡れている、濡れた指を嬢に見せると、恥ずかしそうにしている。この瞬間が好きなのだ。体の感度は敏感な様で、クリや、入り口近辺を焦らしに焦らすとまた濡れて来る。

指に愛液をつけクリを擦ると、ビクンと大きく体が揺れひときわ大きな声が出る、そのまましばらく続けていると、突然ガクンとなりどうしたのかと聞くと、恥ずかしそうにいっちゃったとの事。非常に敏感な様だ。そのあとは私を攻めてもらうのだが、舌使いが非常にうまい!ねっとりとゆっくり動かされるので、こちらも耐えるのに必死。
その後ゆっくり下に降りていき私の息子をパクリここまで焦らされてきたので暴発しそうになるものの、何とか堪える。その後もゆっくりとしたフェラが続き、フェラが好きなのか聞くと、大好きとの事。私もフェラが好きなのでこれは嬉しい、と油断していると亀頭を舐められた瞬間クリンとされ暴発。疲れが溜まっていたのかもしれないが想定外の事態。嬢の顔にも少しついてしまい謝ると、大丈夫ですと笑顔で応対してくれる。

少し休憩し私から責めて69になり、発射。
今回の総評
非常に満足な結果となった。嬢との相性もあるかも知れないが、店の対応も明るく明快で好感が持てる。新しいお店の様だが頑張って欲しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前の口コミに書いてあるが、この料金はアジアンかと思っていたので、日本人で可愛い嬢が来て心底驚いた。また必ず来ます。
このお店の改善してほしいところ
これからも頑張ってもらいたい。ありがとう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告