口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2017年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円+ホテル代が必要
30,000円 指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数カ月ぶりに利用。電話してオススメの女性を聞いて指名してホテルで対面してプレイ。
お相手の女性
さすがアタンドリール。相変わらずのクオリティ。清楚な美人でした。見た目はキレイ系の女性なのに話し方もおっとりしていて癒やされました。髪が長くサラサラで肌もとてもキレイです。この店ならではの礼儀と品の良さです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トークしつつキスをして、それからシャワーへ。美しいボディラインを見てテンションが上がってきました。
それから湯船に入ってしばらくイチャイチャしました。
ベッドインして、彼女からのサービスを受けました。
濃厚なキスから全身リップ開始。乳首を少しきつい目に吸われるのが気持ちよくて、たちまち勃起。
血管の浮きまくった息子を優しく包み込むようにして握り、やさしくしごいてくれました。
根本から亀頭にかけてゆっくりとしたストロークで、我慢汁が絞り出される感じで、息子も彼女の手もヌルヌルに。そしてG装着してのF開始。
同時に彼女が私の股を跨いできて、女性上位のシックスナインで十分に発射体勢を整えてもらいました。
その後私が受けから責める番です。
可愛い小ぶりのおっぱいを揉みながら乳首を口で含み、指や舌で転がしていると、少しずつ乳首が固くなり、彼女も本格的に感じ始めてきたようでした。
股間を触るとすでにかなり濡れていました。
こんな感じでお互いに気持ちよくなってきたところで再度抱き合いつつDKをして、同時に手コキでフィニッシュまで導いてもらいました。
今回の総評
ルックス、サービス共に良かったです。手コキの力の入れ具合が絶妙でした。それだけに射精時の快感も倍増という感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のクオリティが高い。そして上品。まさに大和撫子です。
このお店の改善してほしいところ
基本プレイをもう少し増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告