口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
90分コース 24000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてで少し緊張してましたが、ボーイさんの対応も朗らかで緊張がすぐほぐれました。
待合室も清潔に保たれており、まったくストレスを感じませんでした。
お相手の女性
かなりのグラマラス美女でした。
小柄なのに、おっぱいはボリュームのあるものでグラビアアイドルの様な子でした。
しゃべり口調などはかなり柔らかい感じで、話してて心地よいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶の後、そのまま私のひざの上にのっかりキスをしてきました。
かなり積極的な子で最初は驚きましたが、これがまた恋人の様な気分になることができ、とてもよかったです。
スタート早々に1回戦が終了し、かなり満足のいく時間をすごせました。
しばらく休憩しながら、次はマットへ行きました。
かなりのグラマラスボディということもあり、こすれる肌の肉付きのよさがまさにちょうどよくこれも大変気持ちよかったです。
シックスナインの体勢で、むさぼるような形でこちらが舐めていると彼女もだいぶ気持ちよくなってきた様子で、そのまま騎乗位で2回戦目に突入しました。
終始、恋人気分を味あわせてくれ、スムーズに発射を迎えることができました。
大変満足でございます。
今回の総評
初めてのお店ということで、過度な期待はしないでおこうと決めていたのですが、いい意味で予想を裏切っていただき大変満足です。
また時間を見つけて来させていただこうと思っています。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告