口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2010年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(自宅に呼んだ)
料金15000円+交通費3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに情報局を見ていると、プロフがすごく気になる女の子を発見!しかもとってもおいしそうなボディ・・・思わず会ってみたくなってしまいました。多少ここのところお金が入りようで、ちょっと悩んでもみたのですが、思わず電話をして予約をしてしまいました。
受付は若い男性の方。もうちょっとだけ元気よくお話していただけるとありがたいのですが、とっても丁寧な対応で、スムーズに予約ができました。こちらの言おうとしていることを先回りして把握してくれるのはとてもうれしいですよね。
予約の時間になったところでドライバーさんから若干遅れる旨の連絡が入ります。こういう細やかな心配り・・・待っている側の人間からすれば、本当にありがたいです。心の準枇や片づけなどもありますし。正直なところ、ただ待つのって、けっこう不安なんですよね。
そんなことをしている間に、ドライバーさんと女の子が到着。ドライバーさんにより自宅内のチェックが行われ、いよいよ女の子の登場です。
お相手の女性
確かプロフィールどおりの雰囲気がある感じの女の子です。学生の頃、クラスに1人ずついそうなタイプっという感じの顔立ちで、こういう普通っぽく、控えめな雰囲気の子がどういう風に感じていくのか・・・すごく興味が出ます。また、体の方は写真どおりのボリュームで、また、体のラインを強調する服を着ていることから、非常にそそられる感じでした。
一見普通っぽい子が、エッチに乱れていく様子って、なんか燃えちゃいますよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢がくるまでの間ですでにシャワーを浴びた旨を伝えます。嬢からは「それじゃはじめましょうか?」との温かいお誘いの言葉・・・。電気を暗くし、お互いに着ていたものを脱いでいきます。その途中で、非常においしそうな嬢の唇にキスをしていきます。最初は軽く・・・後からはしっかりと舌を絡ませるように強く・・・。
嬢もキスが好きなようで、しっかりと情熱的にこちらの口撃に応えてくれています。ボリューム満点のバストを揉みしだくと、嬢もバストの愛撫に弱いようで、今まで以上に声のトーンがあがってきます。乳首もピンと立って、嬢の吐息もとても色っぽい感じ・・・。
キスと胸への愛撫を中心に、愛撫をしながら、嬢の股間に手を伸ばすと、そこはすでにしっとりと濡れている感じ・・・。
嬢の秘部に軽く指を入れ、かき回すように愛撫すると、身をよがらせていい反応をしてくれます。
ここで攻守交代ということで、嬢にこちらを責めてもらいます。体全部をチロチロと這いまわり、最期はFですが・・・このFがすっごく良くて思わず息子もガチガチになってしまいました(汗)いやぁ・・・なんというか、初めて経験するタイプのFですね。吸い上げるとか舐めるという感じではなく・・・うまく説明できないのですが、絞り出されるように優しく舐めつくされるっていう感じです。
フィニッシュに向け、正上位素股へと移行します。舌をからませながらの素股・・・恋人同士のようでこちらも一生懸命動いてしまいました。嬢の感じている様子に触発されて、一気に上り詰めてしまい、発射です。

発射後は、嬢と2人でシャワーへ。恋ばななどで盛り上がりながら、残りの時間を過ごし、ドライバーさんの到着を待ってバイバイです。

この嬢のふんわりとした雰囲気とプレイでのエッチな攻めとのギャップに非常に燃えてしまいました。特に嬢の目がとっても色っぽくて、たまりませんでした。
今回の総評
この嬢のふんわりとした雰囲気とプレイでのエッチな攻めとのギャップに非常に燃えてしまいました。特に嬢の目がとっても色っぽくて、たまりませんでした。絶対にまた通っちゃいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといっても最大の魅力は料金設定だと思います。90分で15000円というのは、やっぱり安いです。また、女の子それぞれに個性があり、それを感じたり、探したりするのも楽しいですよね〜d(~-~)
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告