口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2017年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5980円(室料込)
Bコース4980円 指名料金1000円 ビンタ、寸止め無料オプション
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人から評判がよいということで紹介してもらいました。
男の店員さんから説明を受けて、写真でおすすめの巨乳ちゃんを指名してお支払いしました。
2階の部屋で5分ほどまつと、女の子がやってきました。
お相手の女性
とても若い子で、風俗スレしてない素人感が高評価でした。
店員さんのお勧めどおりかなり綺麗なロケットオッパイの持ち主でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
生粋のMなので、無料のオプションの中にビンタと寸止めという香ばしいオプションを見つけお願いさせてもらいました。
隣に女の子が座ってきて、手コキが始まりました。
ただの上下運動ではなくて、亀頭から玉まですべてをこねくり回されるような感覚に5分ほどで発射してしまいそうになりましたが、女の子も私のイキそうな感じを悟ったのか寸止めオプションが発動されます。
イキたいけどイケない。またはやくしごいて欲しい。
そんな感情がMの私にはたまらなく気持ちがいいです。
3回ほど寸止めが続いたときに、もうどうしてもたまらなくなり『いかせてください。』とお願いすると、そこでパチンとビンタです。
ここでくるとは思ってませんでした。
Mの私にはこれ以上ないほどの抜群のタイミングと強さです。
ビンタで叱咤を受け、さらに興奮してしまった私はこれ以上の刺激にたえることができず、高速ピストンにて発射しました。
今回の総評
この料金で、欲望を満たせることができ大変満足です。
こういったお店の中でも、しっかりとM体質の客の要望が満たせるお店はなかなか少ないと思います。
今後重宝していきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告