口コミ(体験談)|西川口ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ちゃんこ
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2017年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分8000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約後ホテルに入り間もなくで女性が到着です。
お相手の女性
スッゴイ人見知りでした、最初と最後で違う人!w
セクシーな雰囲気でイイ意味丸みがあって女性らしかったです。
完璧の素人でサービスは・・・・全然ダメでしたw
正直この仕事は向いてないなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってきて無音、お互いベッドに腰を掛けて無音。。。
我慢しきれず「あのさぁ!」と口を開いてしまいましたw本当は女の子が話して来るまで黙っておこうって思ってたんですがw
ようやく口を開いてみても即終わる会話、こりゃ地雷踏んじまったなぁと思ったのですがせっかく出した金、最低限は楽しもうとシャワーへ誘いました。
簡単に言う【雑】です、片手にずっとシャワーをもっていて片手で体を洗ってきます( ;∀;) ましかし丁寧に洗われることが苦手な私にとってはむしろ好都合、まさに怪我の功名!
ベッドを出て先に横になっていると横にはきますが上手く丸まって何一つできない鉄壁の形になってました・・・(´・ω・`)
また少々会話でつなぎ折の良いところでお互いに肌なんか触りあいその流れで先に攻めました。
まーーーったく喘ぎませんw
しかし布袋○泰がギターを弾いてる時のような顔・・・引きつるというか・・・表情はしっかり感じてましたし指入れの時などもかなり中は濡れていました!
一通り攻め終ると女の子が「クンニで気持ちいいって思ったの初めて」と褒められました(≧▽≦)
なんというか、こんな感じの子に言われると嬉しいですねw なんというか本当の素で言われた感が強く感じられ自分がテクニシャンになったような錯覚を覚えました!
その後攻守交替で攻めてもらいますが本当に下手くそ、全然だめですw
プライベートでも遊んでこなかった子なんだろうなと思いこうしてああしてと誘導しますが上手くない。。。w
でも最後まで一生懸命頑張ってくれてなんとかフィニッシュできそこから急に距離が近づいたという感じです。
最初っからこうだったら全然違ったんだろうなぁと思いながらシャワー。服に着替えで部屋を出るときなんかニコニコしながら自分から抱き着いてきました。
あーーもったいない!!という感想でしたw
今回の総評
シャイな素人・・・難しいところで遊んじゃったなという感じです。
顔だちもいいし身体つきも良かったし・・・しかしサービスは下手な子でしたw
あまに憎めない良い子でしたw
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
当たり外れは有れど総じて女の子がいい、個人的に好きな素人っぽい子が多数いる。
このお店の改善してほしいところ
多少出勤が代わり映えしないところ。
[!]このページについて報告