口コミ(体験談)|宅配おねーちゃんおかあさんおばあちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宅配おねーちゃんおかあさんおばあちゃん
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2017年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
90分 13,000円+交通費2,000円(出張時の滞在ホテルへ呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で、札幌へ来て、1泊する事になったが、仕事のストレスなどからムラムラしていた為、デリヘルを呼ぶことにした。
初めての札幌で、どのデリヘル店が良いか、分からない中、シティヘブンでお店のHPを検索していると、コストの安さとその時間帯の待機中女性の多さから、このお店を選択し、電話をかけた。
すると、受付の男性が出てきて、デリヘル依頼を伝えると、今の時間帯は女性は殆ど出ていて、待機中の女性は、おかあさんだと1人で、おばあちゃんだと3人いる事を告げられた。俺はシティヘブンのお店情報によると、待機中のおねえさんが2人、おかあさんでも3人いるのでは?と誤りを指摘すると、当店はシティヘブンとかなどの色んな所にある待機中女性に関する情報は更新しないんで、その情報は当てにしない方が良いとの回答に俺は唖然ボーゼン。
時間もなく、仕方がないので、待機中のおかあさんが1人である事を利用して、フリーで90分13,000円コースでいこうと思い、フリーの90分コースを伝え、中央区にある泊まっているホテル名を伝えると、15,000円と言われ、ビックリ。
というのも、俺の計算では、90分13,000円+交通費1,000円で14,000円と読んでたからだ。なので、その事を伝えると、俺の泊まっているホテルはすすきの近郊にあるが、こちらのお店からはかなり離れていた所にあるので、その他中央区扱いで交通費は2,000円だと言われ、なんじゃそりゃって呆れ果てたが、仕方なくそれでOKし、デリヘル依頼した。
お相手の女性
見た目はHPの写真通りのスレンダー系ですらっとした色白の女性で、顔は面長で髪はショートカットな感じでした。年齢もHPの通り39歳と言われたらそうかなって感じやった。胸はHPではBカップとしてるが、実物を見たり、触ったりした感じでは、CやDカップ位ありそうな感じで、柔らかくて、マシュマロの様なおっ〇いでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は、お話から始まり、二人でシャワーに向かい、お互いに向かい合いながら、彼女によるボディソープでの乳首から胴体、肉棒や股間、腕そして背中を丁寧に洗ってもらい、自分はベッドで待機!
のちほど彼女も洗い終わり、互いにベットに腰かけると、彼女よりKissを誘導する仕草(唇を俺の顔へ近づけてくる動作)が見えたので、そのままその動作に従い、彼女とKiss。最初はFKだったが、そのうちDKに発展。
そして、Kissされると感じやすいのか?聞くと、彼女はKissも感じやすいし、クリや背中も感じやすいが、一番感じるのは、体のどこでもいいので、お肌をフェザータッチで優しく触られる事であり、これをされまくると、すごく感じちゃうそうです。
それを聞いた俺は早速それを実践投入。彼女をベットに寝転ばせると、DKをしつつ、おっ〇いをフェザータッチで優しく触ったり、おっ〇いをしゃぶりながら、クリやお〇んこ、脚などをフェザータッチで優しく触りまくりました。すると、聞いた通り、彼女は「あ、あっ……駄目、気持ちい~いっ!」といやらしい声で言ったり、「ひあっ……やあぁ……かふっ………」と言いながら、感じて身をくねらせたりして、俺のフェザータッチの快感を感じていて、そのせいか、その後でお〇んこを触ると、グチュグチュで濡れまくってました。
なので、今度は69を希望し、俺は彼女のグチュグチュお〇んこをしゃぶりながら、脚やクリをフェザータッチする事に。すると、彼女は俺の肉棒をしゃぶりながらも感じていたみたいで、「んんんっ、ンッっ、んんーーーっ、んぐっ!」と喘ぎながらも、俺の肉棒を愛おしく、そして可愛がるように舐めたり、激しくしゃぶってくれました。
すると、彼女の方から、体勢を69から俺が仰向けになってFェラされる体勢に変えられてしまい、その後は彼女から一方的に俺の肉棒をしゃぶってきたり、その周辺を舐められたりされるばかりの展開に。また、そのFェラがねっとりとして、かつ吸い取られる様な感じで、しかも念入りで濃厚な技だったので、俺の肉棒は一気に〇射状態までレベルアップされた。
俺は、「そのまま舐められるとイキそうや」と伝えると、「お口で受け止めるから、イっていいよ!」と言われ、より激しく肉棒にしゃぶりつかれた。その結果、俺は彼女のお口の気持ち良さに耐え切れず、ドピュッ、ドドッピュッ、ドクドク・・・そのまま彼女のお口の中に〇射しました。
彼女は〇射後も吸い付く様に俺の肉棒にしゃぶりつき、そのままお掃除Fェラしてくれました。その後、ティッシュを取り、お口の中の俺のエキスを吐き出すと、「いっぱい出たね、こんなに出た人、久しぶり~」とお褒め(?)の言葉をかけられ、俺は反応に困って苦笑い。。。
その後、ベットで2人で添い寝をしながら、彼女を抱きしめて横になって休憩してると、彼女は急に俺の肉棒に触れ、肉棒の復活具合を確認してきた。その時、既に肉棒は完全復活に近い状態でした。というのも、彼女を抱いて色々触ったり、Kissしたりしているうちに、俺の肉棒は復活しビンビンになっちゃったのです。
なので、彼女から「まだ少し時間があるから、もう1回する?」と言われ、俺の肉棒をさすりながら「今のここの状態だと時間内にイケそうだから、ねっ!」と提案され、俺もしたくなってきたので、2回戦開始へ。
今度は彼女の方からKissをする所から始まり、その後一方的に乳首や胴体を這う様に舐めまくられ、そのあとは股間から膝にかけての部分(両足とも)をねっとりとして、かつ隅々まで念入り、そして丁寧に舐められた。俺も、対抗して、彼女の体をフェザータッチしながら触りまくったので、彼女も「あっ……ああっ……んっ」と喘ぎ声を出してました。でも、そうしながらも、彼女は俺の体の各部分を舐め回していきました。その後、彼女は俺の肉棒や玉を手で触ったり、しごいたり、舐めまくったりしてきた。特に肉棒は緩急をつけながら、ジュポジュポ、ジュルジュル・・・と、いやらしい音を立てながらしゃぶりつく姿に、俺の肉棒は性的快感MAXで噴火寸前に。
「アカン、イキそうや」と告げると、「そのまま出していいよ」と答えながら、彼女はさらに激しく俺の肉棒をしゃぶりついてきたので、彼女が肉棒をしゃぶる様子や彼女のお口の気持ち良さに俺は我慢できず、ドピュッ、ドドッピュッ、ドクドク・・・と、2発目を彼女のお口の中に〇射しました。
この時も〇射後も吸い付く様に俺の肉棒にしゃぶりつき、そのままお掃除Fェラしてくれました。そして、時間前になったので、一緒に再度シャワーを浴びて、彼女に体を洗いもらい、俺の体が洗い終わると俺はシャワーから出て、彼女は自分の体を洗い、出てきました。
そして、服に着替えた後、彼女からKissを求められ、彼女とKissした後、彼女は部屋を出て、お別れしました。
今回の総評
彼女のお口の技は、ハンパなくて、結構すごい。
あのねっとりとして、かつ吸い取られる様な感じで、しかも念入りで濃厚な技といい、緩急をつけながら、ジュポジュポ、ジュルジュル・・・と、いやらしい音を立てながらしゃぶりつく技といい、感覚的なものも含めて、何とも言えないッス。
また、あのしゃぶってる時のいやらしい姿や、フェザータッチで感じて、お〇んこを濡らしている姿にも興奮を覚えました。
ただ、出来れば、スマタもしてもらいたかったのが本音です。(スマタは依頼するも、あまり乗り気ではなく、結局してもらえなかった。)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
おねえさん、おかあさん、おばあちゃんという感じで、色んな年代の様々な女性を宅配してくれる事。
このお店の改善してほしいところ
1、シティヘブンとかなどの色んな所にある待機中女性に関する情報は更新してほしい。
2、交通費のすすきの近郊ホテルの地域と、そうでないホテルの地域との区分を明確にHP上にて明らかにしておいてほしい。
[!]このページについて報告