口コミ(体験談)|Goo(グー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Goo(グー)
業種デリヘル
エリア岐南発・近郊
投稿日2017年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円(室料込)
新規ホテコミ(休日)50分11,500円+OP2,000円+10分(メルマガ登録で)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数ヶ月前のデリヘル初体験談です。参考程度に投稿します。

デリヘルというものを体験してみたくなり、いろいろと調べて、値段が手頃なこちらのお店に電話しました。初めての利用だと新規割が使えまして、ホテル代コミプランがありましたのでそれを選択しました。また、メルマガを登録し、合言葉を言うと+10分になります。

指名料は無料でしたが、今回は指名せず、タイプだけ伝えてお任せにしてみました。受付は割と丁寧で、新規割やメルマガのことも教えていただけました。

提携のホテルに着き、フロントに紹介であることを伝え、部屋に入ったら部屋番号を電話で伝えました。女の子到着まで、お風呂のお湯を貯めながら待ちました。10分くらい待ったとき、がちゃりと扉が開く音がして女の子とご対面です。インターホンが無くて、いきなり入ってきたのでちょっとびっくりしました。
お相手の女性
スレンダーなお姉さま。ホームページの写真はボカシが入っているので何とも言えませんが雰囲気は想像通りでした。年齢はホームページ記載+5、6歳くらいでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはソファに座って雑談。話題を振ると答えてくれるくらいの感じでしたが、少しは緊張がほぐれました。好きな話題だと少しテンション高めに乗ってくれました。

その後料金のお支払を済ませ、お風呂に入るためお互い服を脱ぎました。

お風呂に一緒に入り、シャワーでお互いの体を交互に洗いました。ボディーソープまみれのお姉さまの体はすべすべしていて触り心地が良かったです。

お風呂から出たお姉さまはバスタオルを体に巻き、スタスタとベッドに向かうと、ベッドに仰向けに寝ころがりました。そしてバスタオルをスルッとといて手を広げ、全裸を惜し気もなく見せてくれました。

好きにしていいよって言っているように見えたので私もベッドに向かいました。そしてお姉さまに覆い被さり、そっとキス。DKもしっかり答えてくれました。キスをしながら肩や首すじを撫で、肌の感触を味わいました。唇を離して、体をまさぐると、少しずつ感じてきたのか色っぽい吐息が漏れ始めました。

ささやかな胸の膨らみを優しく揉み、乳首を優しくつまむと、お姉さまがビクンとして、「んっ」と声が。

その反応に勇気づけられてさらに愛撫をすすめました。固くなった乳首を口に含み舌で転がし、手でもう片方のおっぱいを揉みました。

お腹を擦り、内ももをそろそろと撫でると、お姉さまは腰をくねくねさせて、可愛く喘いでくれました。

そして、しっとりと濡れた秘部に指を這わせ、クリを愛撫すると、お姉さまはさらにビクビクと体を震わせて喘ぎ声が大きくなっていきました。

このタイミングで、オプションの電マを使用。秘部にあてがうと、お姉さまが「ああっ」と反応し、ビクビクと快感を楽しんでいるように見えました。どうやら電マは好きなようです。

「交代する?」とお姉さまの提案。体を入れかえて、私がベッドに仰向けに寝ころがりました。

もう一度濃厚なキスから、乳首なめ。お姉さまの細い指が私の体を撫でまわし、くすぐったさと快感が走りました。

お姉さまが下半身の方に移動し、ビンビンの息子に対して、濃厚なフェラを開始。さすがの技術です。

その後、シックスナインをしてから、素股などいろいろ楽しませてもらい、お姉さまの技に耐えきれず大量発射しました。

対戦後、差し入れに買ってあった飲み物を渡すと、喜んで受け取ってくれました。

ラブホの中で二人っきりという、プライベート感、恋人感。店舗型とは違った趣きがありますね。ハマりそうです。
今回の総評
それなりの経験のありそうな女性でしたので、そつなくプレイをしてくれ、楽しませていただきました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段は安め。新規割、メルマガなどのサービスを案内してもらえたところ。
このお店の改善してほしいところ
ホームページにおそらく更新していない部分がある。
[!]このページについて報告