口コミ(体験談)|かりんと渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと渋谷店
業種派遣型オナクラ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2017年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
ホテルパック30分 + オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して受付、ホテルコースをフリーで。いつもこのお店はフリーでお願いします。外れたことがありません。オプション好きな私は、オプション料が割引になるのでホテルコースをよく利用します。
ホテル到着後、部屋の番号を電話で伝えてまちました。
15分ほどで女の子が来ました。少し遅めかな。あまり待たされたことないんですが。着いたら女の子がお店に電話して料金を確認後支払い。この辺もしっかりしてて安心感ありますよね。
お金を払ったらプレイスタートです。
お相手の女性
来た女の子はスラリとしたモデル体型の美人さん。満点です!美人だけど笑ったら可愛い❤️
フリーでこんな子が?!って感じ。私好みでもうビンビン。ファッション誌のカバーになりそうなオシャレさんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイはフレンドリーな雰囲気で満足でした。お願いしたオプションも初めてと言っていましたが、満足。テクニックは普通かな。でもよかったです。会話も楽しく、優しくも楽しい雰囲気を満喫できました!!!
今回の総評
女の子が可愛かったからそれだけで満足!不満な点は無かったです!出勤が少ないのが残念です。もっと出勤してー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
みんな可愛い
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告