口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2017年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円(室料込)
75分16,000円+電話予約1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
嫁とは夜の営みはかなり前からご無沙汰で、もうあっちへの関心も無くなったと思っていましたが、この前、飲みに行った時に同僚に連れて行かれたのが「奥さま日記 京橋店」で、その時にプレイをした若奥さまをとても気にいって、再びお相手して欲しくて、電話予約をして店に行きました。
店に行って受付で電話で予約したことを言って、料金を支払うと、ほどなく、嬢と対面しました。
それから嬢と一緒にホテルに行き、部屋に入って、プレイ開始となりました。
お相手の女性
私が五十路を越え、新たに性に目覚めさせてくれた嬢で(こういうのを回春というんでしょうか)Eカップの美巨乳の奥さまで、プリっと上向いているかのようなヒップという、抜群のプロポーションです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルにチェックインして部屋に入ると、もう我慢できずに嬢をハグして、服の上から豊満な胸の膨らみを揉みました。
「お風呂の用意を……」と嬢が言いましたが、「シャワーだけでいいから……:と言って、耳から首筋にキスをし、ワンピースのファスナーを下ろして、下着姿にさせましたが、私の方も服を脱がされ、嬢を全裸にさせると、ひとしきり愛撫をして、シャワーを浴びました。
この嬢は攻めると弱いというのは、前回のプレイでわかっているので、じっくり攻めようと思いました。
まずは軽くキスをして、それから下へ攻めていき、豊満な乳房を揉んで、既に屹立している乳首を口で、舌で、指で念入りに攻めていきました。
そして、右手は嬢の下腹部へやり、クリを触ると、「あぁぁん」と大きな声をあげます。
それから、亀裂に手をやると充分にウエットになって、嬢を攻め続けると、腰を浮かせて
悶えるので、さらに嬢を攻めようと、クンニを攻めるまくり、69になって、お互いに思う存分口で攻め合いました。
そして、正常位素股で嬢の嬌声とほぼ同時に、私もフィニッシュを迎えました。
今回の総評
やはり、最初より今回の方が濃いプレイができたと思います
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルな値段で濃いプレイができますね
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告