口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2017年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5000円+ホテル代が必要
実際は某サイトのポイントクーポン通常60分10000円のところ、ポイント5000P利用し、 +ホテル(120分)3800円=合計8800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回もなかなか楽しめたので、気になる嬢を前々日予約。

希望の嬢が口開けで予約できました。

前日の18時までに一度。当日の一時間前にもう一度、予約確認のTELをしてくださいとの事。

当日1時間前に確認の電話をします。予約の確認ですおこですが・・・はい!予定通り大丈夫でございます。

少し早めにホテルに入り、お風呂のお湯を溜めながら、ホテル名と部屋番号を連絡します。

後で折り返し電話するとの事で、1,2分後くらいにホテルの電話が鳴ります。もしもし!20分程で女性が伺いますとの事。

タバコを吸いたくなり、部屋で吸うと臭くなるかな?と思い、さっき部屋に入る前に、ドアが開いて屋上みたいなところがあったので、そこで吸おうと一度部屋を出ると・・
お相手の女性
■ルックス;まぁ美人さんの部類に入るでしょう。30代後半でしょうか?

(後で気づいたのですが、芸人のアジ○ンの痩せている方にやや似ているかな?でもそこまでBSではありません)失礼!(笑)

■スタイル;スレンダーです。おぱいB~Cくらい、TKB小さ目で本当にピンク!おしりも垂れている訳ではなくそこそこスタイル良いです。

■接客;フランクで、話しやすいですね。フランクすぎる感もありますが・・・
もしや昔ヤンキー?結構Sっケタイプ?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
タバコを吸おうとして、一度部屋を出ると・・・○○ちゃんが、あれ?△△さん(私の本名です)どこに行くの?

(電話では20分後と言っていたのに・・随分早い到着です)

いや・・特に・・もうちょっと遅い到着と聞いていたので、ちょっと探索しようと思って・・

金髪でややキツメのお顔にたじろぎます。・・・どうぞどうぞ!招き入れます。

お支払いして少し話します。どうも3年くらいこのお店に在籍しているそうで、人妻ですがお子さんは居ないようです。

人妻!良い響き・・・最近これだけで萌えちゃうんですよね?(^^;。ところで○○ちゃんは私の本名で呼んでくれます。

聞くと、お店に電話した時に私は本名で予約するので、それを聞いての事との事です・

本名で呼んでくれるのはちょっと嬉しいですね?

お風呂ためといたから!ありがとう。でも私は入らないけどね!じゃあシャワーしちゃう?

(絶対私の方が年上ですが、まったく動じない・・何というか余裕で、自分に自信を持っているタイプ?既になんだか完全に主導権を握られた感じです。・・)

お互い脱ぎます。ワォ!アラフォーのくせして、TKBピンクです。今までにないような薄い色素・・

おぱいはB~C程度ですが、TKBピンクだねぇ!と言うと。

良く美乳(微乳?)と言われるよ!と言い放ちます!この先がちょっと怖くなります・・・

でもってシャワーしてくれんですが、いろいろヤラレマス・・

ア○ル大丈夫な人?いやぁ・・・ちょっと得意じゃないかな?・・大丈~夫!

(何が?(恐・・))・・既にユビにサックみたいな物を装着してます・・

ユビがヌルっと入って来ます・・ヌォォ・・!・・(う○こ出たらどうすんじゃい?)・・もっと力抜いて!・・気持ちいいでしょ?・・

以前前立腺の検査した時もそうでしたが、何とも私にはムリです。(変な汗が出ます)

ごッ・・ごめん!やっぱりムリみたいです!

そうなの?気持ちいいはずなんだけど・・やった方が精力回復するんだけどね?(自身満々です)

その後、石鹸着けながらのTコキ&仁王立ちフェラ・・うんこれは気持ちイィ・・・

先に出てベッドで待ちます。・・出てきた○○ちゃん・・意地悪っぽく、どうしたいの!と聞いてきます。

さっ・・先に攻めさせてもらって良いですか?(何故か敬語になってます・・)

○○ちゃん、ベッドにデーンっと仰向けに寝ます・・・

まぁBSでもDBでもないし、私からしたら年齢も全く許容範囲なのですが・・・恐る恐るKSしてみます。・・?

結構DKじゃないですか?(^^)/
さぁ・・おこどうする?いつもと違った流れ?・・・とりあえずいつものパターンで行きますかね?

ということで、いつもの通り先に攻めさせて頂きます。(いつもと同じなので途中省略)
攻守交替です。

○○ちゃん覆いかぶさってきます。目はなんだか、獲物を捕らえたような鋭い眼光・・・

DKしてきます。ベロンベロンです。口の中が○○ちゃんの舌が踊りまくります・・

足を絡ませながら、片手は私のTKB・・もう片手は具足をサワサワ・・・

○○ちゃんの口は私のTKBへ・・・うぅ!つい声が漏れてしまいます。

○○ちゃん、あ~ん?ここが気持ちいいんだぁ!もっとしてほしい?はっ・・はい!

もう私はまな板の上に乗った鯉状態を決め込みます。

○○ちゃん、だんだん下がって行きます。なんと足のユビをナメられます・・・お次は多摩地区からのフェラ・・・ダエキ多めで気持ちぃぃ~!

○○ちゃん、反転します。なんと何も言わず、強制69です。私の顔にグリグリ押し付けてきます。クっ・・苦しい・・・

ようやっと解放されます。

○○ちゃん、ニヤニヤしながら・・今度はどうしようかなぁ?・・どうされたいの?・・もう完全にSです。(*_*;

何か言える状態ではないと判断し、お任せします!

するとローションを取り出し、K乗位酢マタが始まります。

かなりのロデオ状態です。

どう?気持ちいい?どこが気持ちいいの?・・お○んちんです・・・まだ逝ったらダメだからね!・・・

逝ったらダメと言われても、そうそう我慢できる訳ではありません。

恐る恐る、交代してもいいですか?と聞いてみます。

いいわよ!どうしたいの?・・・バッ・・Bック良いですか?・・

いいわよ!ちゃんとうまくできるの?・・ハードル上げてきます。(汗・・)

ここでちょっとメンタルをヤラレテ、愚息げんなり・・・○○ちゃん、しょうがないわねぇ・・

だからさっき前立腺をちゃんとしておけば・・と言いながらフェラ!見事復活でBック酢マタに・・・

部屋に音が響きます・・ここで○○ちゃん、アンアン、フンフン・・この体制好きなのぉ・・

なんだかさっきまでの雰囲気と少し違ってきます。

私もだんだん調子が戻ってきました。

寝Bック→正○位→足を肩に乗せての→抱き正○位酢マタ・・・○○ちゃん、アエギ声、顔がたまりません。

さっきまでのSっけが抜け、完全に女になっています。私もスリスリしてますが、私の体に抱き着いてDKしながら、腰を押し付けてきます。

もう辛抱堪りません。
しばらくすると、大波が来て無事発車!

ハァハァゼイゼイ・・○○ちゃんも息が上がってます。しばらく覆いかぶさったまま・・・

気持ち良かったよ!そう?良かった!私も気持ちよかった・・・普通の女になってました・・(なんとなく征服感!)

シャワーしてもらい、まだホテルの時間があったので○○ちゃん、次の仕事が入っていることもあり、先に帰って頂きました。

余韻に浸りながら、一服してホテルをでました。
今回の総評
最初はS嬢でタジタジでしたが、だんだん普通の女に変わっていく過程がエロい!

良かったですね。満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんも親切です。
安い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告