口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店
業種美少女専門エステ &デリバリーエステ
エリア池袋
投稿日2017年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
入会金3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
身体がヘトヘトで、おもわず初めてだけどロング。
すぐだと3人の中からとのこと、みんな可愛いから選べない。。。
おもわずフリー受付
ホテルへ向かう
お相手の女性
スラッとしたモデル体型に、顔はおさなかわいいほんわかした女の子。ほぼ写真通りでイメージしていたとおりです。
趣味はアクション映画鑑賞というからそのギャップに萌え。

貧乳ですが、乳首が綺麗で肌もすべすべ
触り心地が最高でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー後、マッサージ。
部屋は薄暗めに設定。
足裏から入念にふくらはぎふとももと施してもらう。
お尻と腰、背中も入念に。

指が細くて、力もソコソコあるからとても肉と肉の間に入って気持ちい。
とくに会話せず、僕が寝ちゃいそうなくらいリラックスしてました。
上半身でもふくらはぎやもも、鎖骨や腕までしっかりアロマを駆使して施す。
ロングだと時間を気にせず全身できるから良いですね。

身がかなりほぐれたところで、性感スタート。
玉袋から丁寧にさわってほぐして、乳首もあわせてせめてくれます。
勃起したらローションでゆっくりゆっくりマッサージをするようにテコキ。
僕は女の子の胸をモミモミしながら、興奮度を高めていく。

最後は仁王立ちでテコキしてもらい、フィニッシュ。
女の子にかからないかなと期待しましたが、さすがにそれは叶わなかったですw
今回の総評
マッサージ上手でした。可愛いから興奮度もかなり増しますが、今回は技術に驚愕!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告