口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
メルマガ割引2,000円有
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列店のショコラは何度も行っているので、ここらで姉妹店(で、いいのかな?)のキャンディにも行っておかないとヤバイだろうと、若者みたいな事をつぶやきつつHPを訪問。女の子が顔出ししているのが良いですね。そこで私の目に止まった子が何と私と同じ苗字ということもあり、急激に親しみを感じてその子に気持ちが傾いて行きました。そして他の子も見ましたが、やはり第一印象というのは、心に深く刻まれるようで、最終的にその子に決めました。そして店に電話して予約。
意気揚々と上野に向かい、電話して送迎車の時間を聞き、店に行きました。待合室に通されて料金を払いました。アンケートに答えてしばらく待ってから、案内されてその子と対面しました。
お相手の女性
大きな目が印象的でした。実際に見ると更に魅力的に思いました。
そんな彼女に、学生時代には「ナンちゃん」とか呼ばれてなかった?と聞くと、呼ばれてないですと言われて、ふと気が付きました。顔出しはしててもまさか本名で出ている訳ないよな。
俺ってバカだなぁ~と一人思って照れ笑いしている私を不思議そうに見ている彼女の表情が可愛かったです。でも、ここではナンちゃんと呼んでくれていいですよとか言ってくれたけど、私自身がナンちゃんと呼ばれていたので、それもおかしい。
それに、彼女は私の本名が◯だという事をしる由もないので、ますます混乱してきて、いやいやなんでもないですと話を打ち切った私。
ああ、初っ端からなんか変な客だと思われてしまったかもしれない……焦ってとりなそうとモジモジしている私に、なんか緊張されているみたいですねと助け舟を出してくれた優しい彼女。
それを受けて、はぁ……なんというかこういう所、いわゆるソープも含めてですね、初めてなもんで、テンパってしまったみたいですぅ……と馬鹿みたいに語尾を伸ばして苦笑いしながら大嘘をついて、頭をかく私。
そんな私に、そうだったんですか、気楽にしてくださいね~とにっこり笑って手を繋いでくれた彼女は実に優しく機転の効くいい子だなあと感心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って段々艶めかしい雰囲気になってきましたが、なんだかこのまま話を続けるとまたボロが出てしまいそうだったので、早々に抱きしめると、彼女も私に身を委ねてきて、しばらく彼女の背中とかお尻を撫でて、目線を下げると彼女が私を見上げて笑みを浮かべていました。思わず可愛い!と思い、更に抱きしめて、顔を近づけると彼女が少し背伸びをする感じで唇を突き出してきたので、私も少し腰をかがめてキスをしました。身長差のあるキスというのはなかなか萌えるものです。その状態でキスしやすいように私がベッドに座って、両足の間に彼女を挟むようにすると、今度は彼女の顔が私の少し上に来ました。キスしやすい体勢になったので、彼女の唇の動きも少し活発になり、少し空けたその向こうから、艶かしく舌が突き出てきて私の舌に絡んで来ました。同時に彼女の手が私の股間に。ちょっときつ目に揉まれて、ジーンズ越しに彼女の手の動きが伝わってきて、一気に気持ちよくなって勃起してきました。
そしてその状態から彼女が体をスライドして私の股間に顔を近づけて、ベルトを外して息子を引っ張り出しました。既にフルに勃起して、先端からは我慢汁の糸を引いていました。それを舌先でチョロチョロと舐めた後、パクリとくわえてくれて、そこからフェ◯。その舌使いの激しさに思わず声を出して、彼女の後頭部に軽く手を添えると、まるで私がコントロールしているかのように、頭を前後に動かしてきます。竿を唇で軽くホールドして、それをスライドさせた時に生ずる気持ちさよさ、そして舌先は鈴口を突くような感じで愛撫してくれて、もうたまりません。早く◯つになりたくて、彼女の頬に手を当てて、目でもういいよと合図してベッドに引っ張り上げて、襲いかかりました。着ていたドレスの肩紐をずらして、なんとか脱がせて、おっぱいを吸いました。それに感じながら彼女もパンティをスルスルという感じで脱いで、私を迎え入れる体勢になっていました。そして股間を見ると、彼女の陰毛が淫水で濡れていたので、とりあえずそこに顔を突っ込んでひと舐めすると、彼女が瞬時に感じて声を上げたので、もう大丈夫だと思い、腰を上げて◯をその◯に◯き立てて、ぐぐっと◯んでいきました。熱くてドロドロした感触が◯に◯き付いてくる感じと、◯で、◯のカンテン質の部分を何度も◯すようにぶつけていると、快感が息子全体に伝わり、そして全身に伝播していき、全身チ〇コになったような感じで、全身全霊で射精しました。
その後、洗いとマットがあり、ベッドではまったりと、一回戦をソフトに再現しつつ、ラストはちょっと疲れたのでバックで〇〇して終了でした。
今回の総評
張り切りすぎてちょっと疲れました。非常に心地よい疲れでした。一言で言うと最高でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のポテンシャルが高いと感じました。
このお店の改善してほしいところ
女の子が少ないのでもっと入れたらいいのになぁとは思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告