口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2017年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース6,000円(フリー)-サイト割り1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「厚木RUSH」さんでの一戦を終え、時刻は午前11時過ぎ。

何となく不完全燃焼だったので、次の店へと向かいます-w
(この時点で梯子が決定!)

本厚木でもう一軒とも思いましたが流れを変えたくて、とりあえず小田急に乗り海老名へ。

ここからの選択肢は、横浜まで行ってしまうか、大和で途中下車かの二択。ここは、早目にリベンジしたかったので、大和に向かいます。

最初、この日から再開する「ラストバカンス2」さんに向かったのですが、開店前から5、6人並んでおり、こりゃダメだ!と思い離れます。ビルを出ると向かいにマッスルタワーのごとく建っているピンサロ3店舗が入っているビルが見えます-w「この内の2軒は体験談が多かったな」と思い、開店間もなくだったので、体験談が多いアイドルhischool KIRA♥KIRAさんに向かいます。

エレベーターで三階まで上がり、着くと右手に出入り口の扉があります。開けていいのか少し待っていると扉が開き、「どうぞ」と言われ中に入ります。入った正面に女の子の写真が貼ってあり、左手の店員さんの方を向くと、そこには懐かしい世界のナ○ア○がいました(笑) 「女の子はお決まりですか?」と聞かれたので、初めてきましたというとナ○ア○が丁寧にシステムを説明してくれます。折角なので、サイトで目星をつけてきた嬢を指名すると一時間半待ちとのこと。ランカー嬢だけにかなり待つようで他のランカーはそれ以上待つと教えてくれます。

「それじゃ残念だけどまた来ます」と私が言うと、
「今なら30分待ちでイイ娘付けますよ!」とナ○ア○が私を止めに入ります。少し考えて、出勤嬢を見た感じ変な娘はいなかったなと思い、ナ○ア○の話にのることにしました-w

スマホでサイトを見せて割引を確認してもらい、支払いをします。少し時間があったので外出し、栄養ドリンクで補給し対戦に備えます。

30分後にもどり、扉を開けるとナ○ア○が「女の子はお決まりですか?」と聞いてきます…ん?デジャヴ?

だ・か・らぁ~(笑)「外出して戻ってきたんですけど」という、ナ○ア○が慌て、私に番号札をくれて、扉の外の階段で待ちます。5分程で呼ばれ、手を消毒してもらい、トイレをすませるとブースに案内されます。
お相手の女性
20代前半~半ばくらい。愛嬌のある笑顔で癒し系。胸はDカップくらいでプロフよりちょっとお腹に付いてるかな…
某アイドルグループの釣り師の子に雰囲気が似てます。
プレイ内容
『この日は、朝まではしご酒ならぬ、朝からピンサロの梯子です-w』

靴を脱いでブース内に入ると、フラットシートで少し狭く感じ、(寝るのは無理だから69やめとこう)と心に留めます。

そんなこと考えているうちに、前から横から

「アン、アン、アッ、アーーン❤」
「そこダメ!気持ち~❤」

(うぉー!何か盛り上がってますな、ウホッ!)と興奮してきます。

それからすぐにアイドル風の衣装を着た嬢が登場!

「こんにちわ~、今日は来てくれてありがとう!」

と満面の笑みで中に入ってきて挨拶のキス!自己紹介をしてもらい今日ここが初めてと伝えると、

「そうだったの!もう何回も来てる方だと思ったよ(笑)」

(おー、ナ○ア○!ちゃんと伝えとけよ!私は初心者だぞ-w)

などと心で叫んでいると、嬢から、

「上に乗っていいですか?」
「どうぞ、どうぞ」
「失礼しまーす、ちょっと重いかもよ」
「大丈夫、大丈夫」

私のももの上に股がってきて、嬢が自分の上着とシャツを脱ぎ、おもむろにキス!そしてDK~NDKに発展、私の手が嬢の手に捕まれ自らのオッパイに導いてきます。ブラの上から優しくモミモミすると、「んっ、んーん!」とキスしながら感じてきます。その手を腰から太もも、お尻まで撫でていくと、一度唇を外し、ブラも外してきます。

形のきれいなオッパイが登場すると、「舐めて❤」と口の近くに近づけてきます。最初は舌先で乳輪をなぞるように舐め、乳首を舐めていくと、可愛く喘いでくれます。両乳を攻め終えると

「お兄さんのオチ○チ○舐めさせて❤」

というと私の服を脱がしてもらい全裸に、ここで

「今日は女の子の日だから下は脱げないのゴメンね」

といわれ、少し残念…
しかし、嬢がこちらが触りやすいようお尻を向け、

「栗弄られるの好きだからパンツの上から触って❤」

というのでピンポイントで攻めます。

その間に嬢も私のマイサンを手でしごき始め、起き出したところで先っぽをペロペロ!(あれ?拭いてもらったっけ?)
一応、店にはいる前に綺麗に拭いてきてはいましたが、そのままパクリ!圧も丁度良く気持ちいいです。徐々に固くなってきたところで玉も舐めてくれます。これが気持ちよかったのでこちらも栗をさらに攻めていくと

「アッ、アッ、気持ちいい~❤アッ、イっちゃう~!」

とプルプルしイったようです。

ここで残り5分くらいと嬢がいい、ラストスパートをかけます。フェラは気持ちいいのですが、イマイチ波に乗りきりませんf(^_^; ここでイかなきゃ男が廃る、と思い妄想パワー爆発!

妄想中
(今、○○ちゃんにしてもらってヤバくない!○○ちゃんの可愛いお口に出ちゃうよ!)→してもらってる嬢に失礼!-w

すると、一気に波が来て合図と同時にお口にフィニッシュ!
出た後も暫く口を離さず吸い続け全て吸いとってくれました!こちら優先で処理してくれ、最後にお口のをおしぼりに出します。出したあとめっちゃ笑顔で「一杯でたよ❤」(笑)といわれ、「ありがとう、気持ちよかったよ」と御礼を言います。

急いで着替えて嬢は名刺を書きにブースを離れます。その間に私も着替えお茶を飲んで待ちます。すぐに嬢が戻ってきて名刺を受け取ってお礼のキス。出口のカーテン前まで見送ってもらい、ここでDK!バイバイして、カーテンをくぐり、受付中のナ○ア○に御礼を行って店を出ます。
今回の総評
サービスが良くて終始笑顔の娘で楽しめました!今回は、ナ○ア○に感謝ですねww
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも良い嬢をつけてくれたこと。チラッと周り見た限りも雰囲気が良さげで良い嬢が他にもいそうでした。
このお店の改善してほしいところ
外出の場合、外出券とか出した方がよいと思います。
[!]このページについて報告