口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円(室料込)
60分11000円+プレミアム1000円+本指名1000円-口コミ2000円+メルマガ10分プラス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もまたまた約1カ月ぶりになりましたけど予約内容に間違いがなくスムーズに行うことができ、丁寧に対応してくれたからうれしかったです。その日ちょうど予約の時間に大雨が降ってたから女の子が遅れるかなと思ったけど遅れずに来てくれたからうれしかったです。流石ちゃんこですね。
お相手の女性
今回で5回目ですけどめちゃかわいいなといつも思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女とは5回目だからもう気軽にで挨拶でき、いつものようにお互いの近況などいろんな話しをして会話を楽しみました。その後お風呂でイチャイチャし興奮MAXになりながら早速ベッドインし今回も彼女から攻めてもらいました。今回もめちゃ気持ちよくなりイキそうになったから攻守交代し彼女を攻めました。今回はオモチャが使えなかったけど自慢のゴールドフィンガーで攻めたら彼女はすぐにイキました。何回も攻め続け彼女は何回も何回もイッてました。そんな姿を見て興奮MAXになった状態で彼女にフェラしてもらったためめちゃめちゃ気持ちよくなり大量に発射することができ大満足しました。
今回の総評
今回も短い時間でしたけど楽しく過ごせて大・大・大満足です。また時間作って遊びに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応、コストパフォーマンスが非常にいいですので今後もサービスの維持を期待してます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告