口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2017年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
朝ぺろ35分5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に午前中フリーになったので行ってきました。今回は初めてくるまでむかい、近隣のコインパーキングに停めて開始約20分前に並びました。週末ということもあり、すでに6人並んでいて、7番でした。その後数人後から並び、開始前には10人を越えていて、繁盛してるなと感じました。時間になり、予約の人から先に案内。その後中へ案内され、ギリギリで最初の組に入れました。私の後ろからは外階段で待機。しかし、後から思うと二週目の方がよかったかもでした。いつものように朝ぺろを宣言して35分コース5000円支払い、呼ばれるのを待ちました。
お相手の女性
HP記載の年齢は30代後半でしたが、見た目は+10くらいはいってる感じを受けました。お胸も垂れていてかなりテンション下がりました(泣)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
挨拶後部屋へ案内されました。お互いセルフで脱いでシャワーへ。言葉遣いはとても丁寧ですが、イチャイチャ感ゼロで距離感が縮まりません。ベッドに移動後、攻めと受けとどちらがいいですかと確認され、全くタイプではないオ○サンなので、マグロ状態でせめてもらいました。首筋から背中、ア○ルまで丁寧になめてもらい、騎乗位スマタでフィニッシュ。さすが年だけあってテクはよかったです。処理してもらうとすぐにテコキ開始。最後はテコキとフェラでまさかの二回目の発射です。会話は少なかったですが、時間ぎりぎりまでサービスしてもらいました。その後簡単にシャワーしてお見送りでした。
今回の総評
見た目でテンション下がりましたが、35分でまさかの二回戦で満足感はありましたが、指名はないです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパと駅近なところ。店員さんの対応がいい。
このお店の改善してほしいところ
パネマジが強い嬢がいる?
[!]このページについて報告