口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・都内23区
投稿日2017年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース28000円が新規割引で22000円指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日の夕方、五反田駅周辺よりスタートです。

予約の電話も新店のせいか非常に感じよく、店員さんに勧められるがまま一番人気だという大学生Aさんに決定!

予約後、ホテルに入室してお店にTEL

受付「お電話ありがとうございます。ヌクルートです。」

私「◯◯です。◯◯ホテル◯号室に入りました。」

受付「かしこまりました。一度お部屋の確認で内線にお電話致します。」

私「わかりました。あとすみません、ここってリクルートスーツで女の子が来るんですかね?」

受付「はい。写真のようにリクルートスーツでお伺いします。」

私「あっ、そうなんですかぁわかりました。それではお願いします。」

スムーズに進む。

待つこと10分程度、けっこう待たされるところが多いがここは比較的早かった

ピンポーン♪と、早速現れた彼女を見るや、リクルートスーツ姿で良い

いや、かなりのどストライク(写真より良い!)で、鼓動が高鳴る!
お相手の女性
ルックス:可愛さと綺麗さを兼ね、色気もある。髪は栗色のロング。

スタイル;胸もありクビレもしっかりあるナイスバディ。

服装:黒のリクルートスーツに白のブラウス。

下着:濃いピンク(ノーマル)

雰囲気・性格:会話しやすい甘え上手タイプ。美女の割りによく喋る人懐っこい性格。

その他:タトゥーなし。タバコ吸わない。肌・きめ細かい。若干舌っ足らず。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは挨拶して2人ベッドに腰掛けてお話。

私「若いなぁ。カワイイねぇ。もう勃ってきちゃいそう笑」

女の子「(うつむき少し照れながら、下半身をさわさわして)ほんとだぁ~、元気元気~、嬉しい~♪」

私「(若くてかわいい)いや~、マジかぁ~、サイコーだわぁ~(既に興奮状態でその後の会話覚えてない)」

少し人見知りな自分でも接しやすく、雰囲気がよかったのは大きかった。

他愛のない会話は早々に終わり、

女の子が持参してきた履歴書なるものを渡され、セクハラ面接笑!

ちょっと恥ずかしかったけど変態面接官を演じてみた笑

徐々に全身をやらしい手つきでなぞるように上下すると、さっそく敏感に反応示す彼女。

これはほんの余興にすぎないものだと思ってたけど・・

見つめ合い、軽いキスの応酬から抱き合う2人。

(あれ?どのタイミングでシャワーなんだ?と思いつつも・・)

これはと思い、スカートをまくりパンスト越しに下のほうも撫でると声を漏らしてくねり出す始末。

服上からおっぱいを揉みつつ、上着脱がしてベッドに押し倒れる時には、完全にお互い火ついちゃってました。

リクルートスーツを脱がせ、パンストもスムーズに脱がし、お互い裸に。

おっぱいは大きさも柔らかさも十分!すでに先のほうもコリコリ状態に。

乳輪は色も大きさもごく一般的。おっぱいは柔らかくも弾力があり、かなりの美乳。

さすがにここでシャワー。もうギンギンで恥ずかしい状態。

ベットに戻り、先ほどの続きが始まるや否や、濃厚なDキス。

徐々に下のほうに移り、喉元まで頬張るような濃厚フェラ、いい感じに激しい。

盛り上がりは最高潮で、69から彼女を本格的に責めに入る。

軽く一舐め二舐めでビクンッビクンッと弾ける敏感な彼女、もうすでに濡れてる感じ。

指でかるくクリちゃんを擦ってると、「イッちゃう!イッちゃうぅ~」と声を漏らす。

そこはイカさず一度止めて、今度は超スロ~に指入れ。

第一関節まで入れて出す。第二間接まで入れて出す。

そして根元まで入れた何往復目かには、反り返ってイッちゃう~と腰をピクピク。

お返しとばかりに私のムスコを激しく責める。

このレベルの女の子に貪欲に責められる快感は久々すぎてカラダが素直に感じる。

ボリューム感たっぷりのお尻に吸い付き、鷲掴んだり揉みしだいたり、A付近もさわさわ。

彼女は責めもソツなくこなすけど、感じちゃうとそっちに夢中になっちゃう傾向強し。

気がつけば、今までのデリヘル経験では未到達の聖域に行っていた私。

フィニッシュはやっぱり顔の見える正常位素股に決断をして、

クリちゃんにスリスリしつつ、シコシコ。

「そろそろイキそう」から発射まで早すぎる昇天・・・

変な負い目を感じながら、バタりと燃え尽き倒れてると、

甘え上手な彼女がスリ寄ってきて、

「気持ちよかったぁ」と笑顔で腕に絡み付いて、

残り時間は寄り添って喋ってくる彼女と楽しく会話して終了しました。
今回の総評
初めてのお店で新店ということもありかなり不安があったけど、たまたま当たりの女の子だったのか、レベルも高くお仕事観がなく楽しんでる感じがしてほんとよかった。

自分も時間の経つのを忘れるくらい興奮した最高の風俗嬢です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真のままの服装で来てくれて、プロフィール写真の信用度も高い。
まだ新しいのか、割引も多くて嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
割引がないとちょっと高めでしょうか?
あのレベルの女の子がまた来ればいいのかなと思いますが・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告