口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション料金3500円−口コミ割1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
気になってた娘がいるのを確認し、急遽利用する覚悟を決めお店にTEL。希望の時間で可能とのことで、予約をいれてローソンの前で再度TELしてレンタルルームへ。
お相手の女性
プロフィール通りならかなりタイプだと思い楽しみに待っていると…容姿、声、雰囲気どれも本当にタイプでかわいい娘でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仕事終わりだったのでシャワー浴びるか迷っていると、「気にしないし時間も短いから」と優しい気遣いに感激しました。時間短くなる分ラッキーってなるこも多そうなのに、本当にいい娘です。
オプションはオールヌード(生乳)、途中からケニーとフレンチキスも付ければよかったと本気で後悔!
次回は必ず付けさせてもらいます!
ノリもよくて、反応もかわいくてすごく楽しくて癒されっぱなしでした。タイマー鳴ってまだフィニッシュしてなくて、一生懸命してくれるところにまた感激しつつ、フィニッシュできました。
今回の総評
もうかわいすぎてまた合えば絶対に指名したい娘です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい娘が多い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告