口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア西川口発・周辺
投稿日2017年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
コース料金13000円+ホテル代4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日は珍しく誰と決めずに電話待ちなしが2名、ちょい待ちでさらに1名という状況。
とりあえずホテルに入ってからもう一度電話すると伝え電話を切りました。
チェックイン後の電話で店員から提案「この子とこの子はいい子なんでこの中からのお任せでどうでしょう?」と。快諾し到着待ち。
お相手の女性
あーこっちの子かーー。
写真より・・・老けてね?でもイメージより細いな!という感じw
マイペースっぽくなかなかこちらのしたい用には動いてくれませんw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
いつもの遊び方では多少の笑談後服を脱ぎシャワーへ向かうんですが今回はコンセプトのあるお店です…
最初に説明は受けたのですがそこまで徹底しなくてもwと思い女の子が来た時「普通でいいよ」と伝え迎えると仕事モードが解けたのかそこから話が長い・・・(;・∀・)
さすがにもうそろそろというところで立ち上がり自ら脱衣、追いかけるように彼女も服を脱ぎだしますが遅い(。-`ω-)w
シャワー内もマイペース全開・・・匂いとか気になるから部分部分でと伝えても「これは私の私物なんで大丈夫ですよ!」って・・・w
一体何が大丈夫なんだ( ;∀;)
バスルームを出てベッド、先に少しだけ攻めます・・・途中までいい感じで進んでいったのですが肝心なところで痛めてるからと((+_+))
本当に踏んだり蹴ったり。
もういいやとまな板の鯛となりましたがなんというか・・・勘違いしたエロさの表現?3流のAV女優っぽい?表情で攻めてきますw
ここまで来たら【この子っぽい】ですw
しかし性感帯が乳首と伝えると永久不滅に攻め続けるなど決して手を抜いてるわけではないのが、、、やっぱりこの子っぽいw
最後は乳首舐めテコキでフィニッシュ、時間はまだ余っているがさっさとシャワーwwもぅ。。。
今回の総評
再指名はまずないです、悪い子じゃないですが。
出鼻の写真とのイメージ違いも多少マイナスポイントかな・・・。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安価で利用しやすいこと2回以上抜けること。
このお店の改善してほしいところ
出勤数を増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告