口コミ(体験談)|新橋JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋JKプレイ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2017年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分12,000円+ホテル代2000円+オプション5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新橋駅烏森口からTEL→『今から行けますか?』『大変申し訳御座いません30分後でしたら良い子がご案内出来ます』との事。

『良い子』が案内出来るとの言葉に期待と不安を膨らましながら渋々待つ事に。いざ!!参る。
お相手の女性
スラッとしててモデル体型の弾けんばかりの若い肌を持つ清楚な女の子でした^_^
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『こんばんは!』ニッコリ笑顔でご挨拶。

はじめに12000円を渡して『オプションはいかがいたしますか?』とオプション表を見してもらう。

『…うーん…沢山ありすぎて迷いますなぁ…流れで決めて良いかな?』
『はい!大丈夫です!じゃあ準備しますね!』

目の前でJ●制服に生着替えstart!!
舐め回すように見る私…『恥ずかしい…』と恥じらいを見せる女の子に『良い年こいて私は何をやっとるんだろう…』と心の中で戒める。

シャワーを浴びて綺麗綺麗にした私は準備万端だ!

チューして(╹◡╹)』
『恥ずかしい』とまたもや恥じらいを見せる
『ソフトキスで良いから(╹◡╹)』
『全然ソフトキスじゃない…激しい』

最初は恥ずかしがっていた女の子も、だんだんと舌を絡めてくる私に根負けしたようだ。

『おっぱい舐めたい』と私は言う…すると『オプション5000円で良いよ』と囁く女の子。

乳首を優しく責める私。
女の子は我慢出来ずに『あっ…あっ』と吐息混じりに声が漏れる。

そろそろ良い頃合いかと早々にローション手コキしてもらう事に…

ここで私の欲望が発動する…『普通に正面から手コキされるだけじゃ興奮しないから顔面騎乗が良い』と…

私は思う。やはり顔面騎乗手コキの景色は圧巻である。

あっと言う間にギャンギャンにそそり立つ我が息子を『エヘヘ』と不敵な笑みを浮かべながら責められる。

チャッチャッチャッチャとリズミカルな手コキに拍車をかける!!

FINISH!!!
今回の総評
今回2回目の利用だがたまたまなのか1回目も2回目も正直私にとっては当たりだった。

いかにも清楚な女の子可愛い女の子に手コキコキされるのは何とも言えない興奮である。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
迅速な対応で案内してくれた電話スタッフさんありがとう!!
このお店の改善してほしいところ
特にはないが、もっと『ビンビンだね』とかエロい事言って欲しい。
[!]このページについて報告