口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円+ホテル代が必要
指名料込 ホテル代15,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二回目です。最初の子をリピートしようと思いましたが、他に心奪われる美女が沢山います。いや、全員ここはキレイです。
という訳で、目についた子を指名しました。港区のシティホテルで彼女の到着を待ち、到着して部屋に招き入れて料金を払いプレイ。
お相手の女性
スレンダーなモデル体型。上品で高貴な雰囲気を纏ったいかにもセレブっぽい容貌の女性です。どこに出しても恥ずかしくない素晴らしい資質を備えた極上のレディという感じです。顔は新山千春似。フィギュアスケートで鍛えられ、磨かれた素晴らしいボディが輝きを放っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が持参したシャンパンを飲みながら雑談をしつつ、視線を彼女の全身に向けて、舐めるように凝視していました。そしてほのかに漂ってくる香りに翻弄されて、少しずつ距離を詰めて腰を抱くと、彼女も私の膝に手をおいてきて、妖艶な雰囲気に包まれました。
そして静かにキスをして、服の上から胸の膨らみに手を当てて優しく揉むと、彼女が私に身を寄りかからせてきました。そして私の頭を抱いて、キスはいつしか濃厚なDKに。
シャンパンが混じり合った互いの唾液が口内を逆流していきました。そして息子が激しく勃起し始めました。彼女の手をそこに導くと、最初は優しく、そして徐々に激しく竿をつかむようにして握ってきました。それで、さらに激情が頂点に達して彼女をソファ押し倒してDKを続行。ミニのワンピの裾から手を入れて、ストッキング越しに太ももを撫でつつ、少しずつ手を股間に持っていくと、最初は少しよじって股を開き、その中心地に到達。しかし、パンストを履いていたのでそれ以上進めず、そこで絡みを解き互いに脱衣してシャワーへ。
熱い目のシャワーに打たれつつ、抱き合いました。その後密着しつつの洗体と入浴で少しリラックスしてからベッドへ。
私が仰向けになり、彼女が私の乳首を優しくタッチしながらキスをして、首筋から胸、そして乳首を口で責めた後、フェ◯へ。髪が私の下半身にかぶさり、少しくすぐったくもありました。私が髪を避けようとすると、彼女が髪をかき分けました。その奥から上目遣いのフェ◯目線が私を射抜くように見つめていて、その眼差しで一気に射精感が増して、そこでまずは口内発射。
それから少し休憩して、今度は私が攻めに回り、胸を揉みながら乳首を吸いました。そして股間に顔を持っていくと既にその裂け目からは透明の蜜が流れ落ちて、少しシーツを濡らしていました。
そこを指で花園の外周を撫でるようにしてさわると、それに反応して彼女が声を上げました。
既に、かなり感じているうようでした。なので少し焦らそうと思い、彼女のふくらはぎを持ち、脚の指を一本ずつ口に含み、指の股を舐めると、腰を捩って悶え始めたので、効果があるなと思い、両方の足の指を丹念に舐めてから、クンニへ。滴る程の愛液を分泌させながら私の舌での愛撫にシンクロしてよがり声を上げる彼女を見ているうちに私の射精感も盛り返してきたので、その濡れそびれた股にいきり立つ息子を挟んで素股でフィニッシュしてプレイ終了となりました。
今回の総評
最高の女性と官能的なプレイを心ゆくまで楽しめてすごく満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最高級の女性とプレイ出来るところ。
このお店の改善してほしいところ
女性の動画が見たいです。
[!]このページについて報告