口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア町田
投稿日2017年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7500円(室料込)
35分コース7500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で疲れ果てたおじさんは誰かに癒されたくて仕方がない。
帰りに町田のマットヘルスでぬるぬる癒されて帰ろうそうしよう。

時刻は午後6時頃。
るんるん気分で町田を訪れたおじさんに告げられる2時間半待ちという死刑宣告。

流石に待てぬ!
帰ろうかとも考えたけど息子が駄々をこねるので同じ建物の3Fにあるレモンクラブに初挑戦。

入口で丸刈りの強面お兄さんに挨拶して、指名なしで遊びたい旨を伝えると1時間待ちとのこと。

こっちも混んでるけど1時間ならまぁ待てるかな。
料金を支払い待合室で待ってようと思ったら、レシートを渡されて、一度外出して10分前にムラムラを高めてお戻りくださいませ!と言われてしまい、1時間ほど彷徨う羽目に。

いかつい丸刈りのお兄さんに
「ムラムラを高めてお戻りくださいませ!!」
って台詞言われたのが衝撃的であやうく吹き出すとこだった。

しかしまぁもう少し愛想よくというか、丁寧に受け答えしてほしいなぁ。どことなく威圧的に感じました。


さてさて既にムラムラしてるのに1時間暇になってしまったおじさんは、夜のラブホ街のお散歩に。

町田駅南口のラブホ街は立ちんぼがいっぱいいると聞いたことがあったのでどんなものかなぁと歩いてみるといるわいるわ。

しゃがんでパンツ丸見えのギャルから中国人っぽい熟女まで。
双子っぽい20前後の可愛らしい子達に魂を引かれるも、受付済ませちゃったし血の涙を流しながらスルー。

今度来た時は先にこっち歩いてみよう。

さてさて、10分前になったのでお店に戻って待合室に。

少したって番号が呼ばれお席にご案内。

うぅ、超狭い。
足を伸ばせないのはおじさん的にはかなりのマイナスポイントだ。

風俗に来てもエコノミークラスか・・・
などと思っていたところでビキニ姿の女の子が登場。
お相手の女性
うひょぉ!めっちゃ幼い顔立ちだけど体はむちむち!
年齢は19~22くらいで、おっぱいはCカップくらいかな。
ショートカットのちょいぽちゃな女の子でした♪

写真指名してないのですが、帰宅後に確認したHPの写真とはちょっと違った印象を受けるかなぁ。
スリーサイズの表記もかなり怪しい。

おじさん的にはドストライクだけどね!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶と何気ない世間話から始まり、膝の上に跨ってディープキス。
むちむちでえっろい体なのに顔立ちが幼いからすごく背徳感がある。

看護系の学生さんだそうで、こんな童顔むちむちな子が将来ナースさんとかたまらんよなぁホント。
入院したい。お世話してもらいたい。

こんな幼く見える子に耳舐めされ、乳首を舐められ、唾をたっぷりつけた手で亀頭をグリグリされて、深くフェラされて・・・

・・・・

気持ちいいんだけど、なかなかイケない・・・

めっちゃ気持ちいい、気持ちいいんだけど、イキそうになると攻め方変えられたり弱められたりでなかなかイケない。

この子のテクニックがイマイチなのか、それとも寸止めされてるのか・・・

んひぃ、もどかしスギィ!
イカせて欲しいよォ!

と内心叫びたくなってると、店内でそろそろお時間終了的なアナウンス。

あぁ~、イケずに帰るのはホントさみしいからどうにかイカせて欲しいなぁなんて思ってると、そこから超高速な手コキと激しいディープキス。

んほぉおお!やばいこれ超きもちぃ・・・。

唾たっぷりで激しく水音が聞こえる高速手コキと、激しいディープキスでおじさんの頭真っ白になっちゃうよぉ!

口を塞がれながらどうにかイキそう!イグゥ!
と伝えるとすぐに亀頭を咥えられ、舐め回されながら手のスピードは高速のまま最後の一滴まで搾り取られました。

めっちゃいっぱい出た。




めっちゃいっぱい出た。(再確認)

「すごくいっぱい出たね♪気持ちよかった?♥」

すっごく気持ちよかった・・・(恍惚)

死ぬかと思った・・・。

死ぬときはこんな看護婦さんに搾り取られて死にたい。


名刺をもらってさようなら。
童顔で可愛いし、むちむちだし、ものすごく搾り取られたし最高かよ。

また来たいと思いました(小並感)
今回の総評
可愛い、むちむち、寸止め!
おじさん好みのいい子でした。大満足。

次はもっと溜めて来よう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い子が多そうな印象です。
今回の子は優しくてルックスもおじさん的には最高でした。

外見の幼い印象からの寸止めとラストスパートはギャップがあってホント良かった(恍惚)
このお店の改善してほしいところ
受付のいかついお兄さんの態度をもう少し丁寧にして欲しいかなぁと思うのと、写真の修正はほどほどにして欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告