口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア小倉
投稿日2017年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
80分コース17000円+指名料1000円(シティヘブンHPクーポン4000オフ〕
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今すぐ行ける女の子を訊いて前回と同じ値段でいれてもらいました。一応お店としては本当は19000円にしたいらしいですが、まけてもらった感じになります。ラインのポイントもつけてもらい待合室に通され15分ほど待つと嬢と対面して手を引かれだいぶ奥まで歩いたあとお部屋につきプレイ開始です。
お相手の女性
少しお年を召しているような感じですが、優しそうな可愛らしい方でした。お店の写真は盛り盛りですが、スタイルはいいのは間違いないです。snowで撮ったようなプロフ写真はほぼ同じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋につくなりお茶を用意してくれ少しお話したあと服を脱ぐよう促してくれる。それから入浴まで流れるように自然と導いてくれて凄い手際よく且つ気がきくので、会話の合間などに自然と誘ってくれる。この子できるΣ(゚д゚lll)て思いました。入浴も長すぎず適度なタイミングでベットに誘ってくれて時間たっぷり奉仕してくれる。感度もよく乳首をいじるととても喘いでくれる。胸も大きくて綺麗な形をしているので、しばらく遊んでいました。それから◯に◯れると更に喘いでくれてとても楽しい。イったあとは一回洗ってもらうことにしてしばらくベットでお話しました。風俗嬢と最近のニュースの話を真面目にしたのは初めてかもしれません。大人の女性の魅力を感じました。それから時間も終わりに近づいたところで、2回戦も誘ってくれる。
2回戦目はすぐにはイかないので色んな体位で、遊ばせてもらいました。終始喘いでくれてちょっと心配になるほどでしたが気持ちよかったみたいで嬉しい。
今回の総評
プレイの手際もよく会話の相槌も適度にしてくれる素敵な女性でした。若い女の子にはない大人の魅力がある女性だと思います。プロフの写真や年齢が多少違うのはもうこのお店では仕方ないとしてもこの人を指名して良かったなと思えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
長いコースでも他店より比較的安く遊べるところ。ラインでお店と直接やり取りできるところ。
このお店の改善してほしいところ
写真や年齢に誤差がある点
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告