口コミ(体験談)|ハレ系 顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハレ系 顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店
業種店舗型ヘルス
エリア中洲
投稿日2017年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13600円(室料込)
60分コース12.600円+税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お盆に行ったせいか、待合室がいっぱい…
まあ暇なんで、待ち時間を覚悟していたが、メイドは待ち時間が早くても4時間後…
さすがに4時間も待つのはキツイので、帰ろうと思ったけど、同じ場所で受付しているキュートクラブは、キャンセルが入り待ち時間20分くらいで案内出来るとの事。
サービスはディープキス、ボディーリップ、ハンドサービスで、フェラと素股がない分、可愛い女の子が多いとの事だったので、試しに遊ぶ事に。

事前アンケートを記入して待つ事に。
大体予定通り20分後にスタッフから番号を呼ばれ、禁止事項を確認してから、カーテンをめくられて女の子とご対面。
お相手の女性
受付の写真は顔隠しの写真です。
フリーで早い子で入ったので、写真とのギャップは分かりません。
見た目は、びっくりするくらい綺麗。
正直綺麗すぎて緊張しました。
ただ美人ですが、感じのいい優しい性格でした。
プレイ内容
女の子が丁寧に脱がしてくれて、こちらも脱がしてからシャワー。
美人だしスタイルも良いので、脱がされた時点で恥ずかしながら大きくなってました…
いちゃいちゃしながら、シャワーサービス。
サービスは、少ないのでいちゃいちゃする時間が長めでした。
キス、乳首舐め、パイズリ、ローションを使ってのハンドサービスでした。
今回の総評
サービスがソフトな分、女の子の質が高く満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ルックス。
とても、この金額で遊べるレベルじゃない。
一度しか遊んでないので、たまたまかも知れませんが…
このお店の改善してほしいところ
待ち時間…無理ですねw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告