口コミ(体験談)|destinoLAB(デスティーノラボ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名destinoLAB(デスティーノラボ)
業種いちゃキャバ
エリア千葉中央
投稿日2017年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7700円(室料込)
40分コース5000円(某サイトの割引)+指名料1500円+姫ドリンク1200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野でセクキャバ遊びをした後、津田沼に寄り道しおっパブに行きましたが、ダメダメでした。

23時にオキニのキャバに行く予定なのですが、千葉に到着したのが22時過ぎ。

まだ時間があるので、せっかくなのでいちゃキャバという分野も調べてみようと、ここのお店を訪問しました。

ビルの入り口まで来てエレベーターに乗ろうとすると、若いボーイに声をかけられます。

ボ「何階をご利用ですか?」
私「7階だけど?」
ボ「初めてですか?」
私「そう。割り引きもあるんだけど…」

ボーイ君がインカムでやり取りして、エレベーターで7階まで行きます。

到着すると、また若いボーイが登場。
前金で料金を払います。

待ちが二人います。
暫く待つと、四人ほど帰っていき、前の二人が案内され、3分後くらいで私も案内です。

店内は広くありません。
テーブル席で、間に観葉植物が置いてあります。

席についてすぐ姫の登場です。
お相手の女性
ショートカットのぽっちゃりちゃんです。
笑顔が可愛いです。
メーター級の爆乳です。

↓指名なしにしてますが、場内入れました(笑)
プレイ内容
姫が席につくと、足を私の太ももの上に乗せてきます。

この状態で暫くおしゃべりします。

すると、店内の照明が一瞬落ち、ミラーボールのみの照明に変わります。
ダウンタイムというやつですか…

姫が向かい合わせで上に乗ってきます。
そしてNNDK、NNDK、NNDK(*´ω`*)

おっパブと違って、おっぱいは出しませんが揉みはOK(*^^*)
服を着たままでの、指を突っ込み乳首弄りもOKだそうです。

しかし、爆乳を押しつけられながらのNNDKは気持ちいいです(*^^*)

ダウンタイム終了し姫はかなり降ります。

他の子も見たかったのですが、喋ってる雰囲気も悪くないので場内指名します。
そしてドリンクも(笑)

そして2回目のダウンタイム(*´ω`*)

ダウンタイムも終わると、延長の案内がきます。
この時点で23時を少し回っていたので、帰ることに。

帰り際に姫とFKをして見世を後にしました。
今回の総評
初めてのいちゃキャバということなので、それなりに楽しめました。
他の子も見たかった(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姫のサービスはバッチリです。
他のお客さんが少ないのか、出勤嬢が少ないのかわかりませんが、他の人が見えない(笑)
このお店の改善してほしいところ
店内の料金表示がカードサイズでテーブルに置いてあるが、暗さと文字の小ささで見えない。
[!]このページについて報告