口コミ(体験談)|ハレ系 福岡DEまっとる。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハレ系 福岡DEまっとる。
業種店舗型ヘルス
エリア中洲
投稿日2017年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円(室料込)
60分コース指名無しおまかせ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自動ドアから店内に入ると、元気の良い挨拶!ホワイトボードにその日出勤の女の子の写真が貼ってあります。その日は出勤人数が多く、みんな可愛く見えたので指名せずに入店してみました。料金を支払い、事前のアンケートに性感帯等を記入。10分程度でご案内。手を繋がれ、密着しながらお部屋まで連れていってくれます。
お相手の女性
指名しなかったので、写真とのギャップは分かりませんでしたが、普通に可愛い子でした。この店の良い所だと思います。
プレイ内容
マットに寝たまま体を洗われ、そのままローションマットプレイに。まずはうつぶせで足裏や背中、お尻周辺を舐められ、いつの間にか仰向けにされます。そこからは、キス、ボディリップ、口を使ったサービスなどで怒濤の攻め。最初から最後まで大興奮です。
今回の総評
何度も通ってますが、さすが長年やってるお店なので安定感があります!ただのローション遊びになるお店が多いなか、しっかりとマットプレイが楽しめます。可愛い子でも濃厚にプレイしてくれます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大きなハズレがなく、どの子でも楽しめます。可愛い子でもヌルいサービスではなく、しっかりと濃厚に攻めてくれます。
このお店の改善してほしいところ
どうしようもないですが、待合室が狭く、座れないときがあります。特に土日の朝イチ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告