口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス西川口
業種ファッションヘルス
エリア西川口
投稿日2017年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円(室料込)
100分コース26,000円+本指名料3,000円-VIP割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店を発見してからかなりの頻度で通わせてもらっています。このお店は写真とのギャップが少ないのがお気に入りです。本当はライバルが増えるので口コミはしたくなかったのですが、いつも癒やされているので皆様へのお裾分けということでお気に入り嬢を口コミすることにしました。いつもの100分コース(+メール会員で+5分)です。受付で手続きを済ませ、待合室で数分待っているとコールがかかり各部屋の入り口前へ移動。注意事項の説明後ご対面。いつも通り笑顔の素敵な美人さんに手をつながれ恋人気分でお部屋へイン。挨拶代わりにハグをしてしばらく雑談後、脱衣をアシストしてもらい嬢の脱衣をアシスト。この日は水着イベントでしたのでいつもの制服姿よりも興奮してゆっくりと脱衣をお手伝い。シャワールームで綺麗なおっぱいを密着させて全身をきれいにしてもらいお待ちかねのスペシャルマッサージタイムへ突入。丁寧に圧の加減をしてくれていつも癒やされ睡魔との戦いになっています。体の調子が良くなったように思えます。
お相手の女性
見た目年齢はプロフィール通り。体型は標準系。お店の写真とのギャップと言えば髪型くらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ヘルスプレイはチクビやクリを優しくナメナメしてあげると、感度良くいつも気持ちよくなってくれます。そのときの声が萌えますね~その後睾丸マッサージをしてもらい元気になったところで濃厚な気持ちよいフェラ。こんな綺麗な嬢になめてもらって幸せを感じながら69でフィニッシュかDK+手コキなどバリエーションも豊富でいつも悩んでしまいます。今回は69でフィニッシュ。そのあとベットでイチャイチャしてからシャワーで綺麗にして貰い、ハグ+DKでお別れ。
今回の総評
いつも癒やされて元気をいただいています。何度でも会いたくなるくらい私にとって相性抜群の最高の嬢です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が清潔に保たれており、居心地が良いです。写真指名、フリーで入っても安心できるお店だと思います。どのスタッフさんでも教育された丁寧な言葉使いで活気のある対応が良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
お部屋の壁が薄いような気がします。部屋によってなのか隣の話し声まで聞こえることもあります。建物構造上の問題でしょうから仕方がないと思いますが、、、改善の余地があるのでしたらトライしていただくことを希望します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告