口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 渋谷店
業種出会い喫茶
エリア渋谷
投稿日2017年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 4200円+ホテル代が必要
入場料2100円+退出料2100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入場料2100円を支払い男性ルームへ入りマジックミラー越しに女性を物色。今回初めての渋谷突入でしたがまずは他地区のキラリの店舗と比べ、噂通り若くてというか幼くてめちゃめちゃかわいい女の子が多く来店してくるのに驚きました。なかにはアイドルの卵みたいな子もいて…仕事帰りの夜8時頃行ったのですが目移りしてしまって滞在すること2時間、ついに自分好みの篠崎こころちゃん似の超ロリ系の子が来たんで即さまトーク申込!話してみると今年高校卒業したばかりで今はアキバのメイドカフェで働いてるとの事。今日はお仕事お休みでストレス発散の為初めての出会いカフェに来たそう。で希望のデートを聞いてみると何と彼女見かけとちがい本当の正確はSで今日は男性をめちゃくちゃいじめたいらしく…これはどMの自分にとって願ってもらない展開!好きにして下さいって事で連れ出し成功。近くの道玄坂のラブホに直行して最高の理想のSMプレイを堪能しました。
お相手の女性
18才アキバメイドカフェ勤務の篠崎こころちゃん似のロリっ子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入るなりパンツ一枚になりなさい!と命令されてからのハレンチプレー。感じすぎて頭の中が真っ白になりました。
今回の総評
今回は連絡先交換はできず、その日だけの遊びになりましたが大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キラリ渋谷店はロリ系、ギャル系、アイドル系の女の子が本当いっぱい来ます。週一で通うかも~。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。これからもかわいい女の子がいっぱい来るお店であり続けて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告