口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
会員価格19000円-口コミ割引2000円=17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「今年のお盆も終わりかぁ〜」ってことで買い物のついでに訪問。

受付で新人さんと新人から少し経った女の子が“すぐ”とのこと。店員さんと話をしながら少し経った女の子をお願いして料金を払い、ホテル探しに。

空いていたのかホテルにすぐ入ってお店へ電話。待ってる間にお風呂を溜めてみたり、写真を撮ったりして待ちます。

…10分くらいして嬢が到着。
お相手の女性
少し長身でスレンダーな嬢。
サバサバしてる明るい感じ。年齢はきいたけど、年齢のわりにしっかりしてる。見た目は写真通り。体型はスレンダーですが、細すぎって感じはないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「コンコン」

ドアを開けると嬢が立っていて迎い入れた時に事件発生。嬢の仕事用携帯が落下…。(ーー;)

落ち方も音もヤバイ感じでしたが、外傷はなく、お店へインコール。

 
そして、嬢とベッドに座って雑談スタート。

「良かった画面が割れなくて…ま、機種変更をそろそろするんだけどさ」

「携帯代が高いからどうにかしたい!」

「この前、こんなお客さんがいたんですよ!!」

とかホント雑談。チョット飲み屋っぽい流れになってきたから、ひとまずシャワーへ。


シャワーはフツー。何も特別な事はなし。


それで、やっとプレー開始。
流れで先攻になってキスして、乳首攻め、下半身ってフツーの流れで攻めていきました。

でも、一般的に反応がある“ポイント”でいい感じのリアクション。サバサバしてる嬢だから感想や反応もストレート。


それなりに気持ち良くなってしまうと口コミに書けないので攻守交代。


キスからスタートしていく流れはフツーでした。所々に「乳首噛みます?」「いや、噛まないでいいよ(^_^;)」とか雑談しながらワイワイと攻めてもらいました。


下半身を攻めてもらっていたら…何か単調。。。(¯―¯٥)


「手抜きか?٩(๑òωó๑)۶」ってプレーを観察していると…なんか違う。。。


「交代する?」ってきくと、さっき攻められた時に気持ち良かったからまた攻めてほしいって事でした。



そんなことで、再度攻めます。
お客さんからオプション攻めで感覚が鈍くなっているらしいですが、やはり人間的な攻めも好きらしく、イイ感じになってました。



そのままローションを使っての正常位な素股へ。嬢も気持ち良く、自分も気持ちいい感じにするように体幹トレーニング。( •̀ㅁ•́;)


自分のテンションと嬢のテンションをみながらトレーニングして、お互いのテンションが合ったところでフィニッシュ。


最後に近くのコンビニで買ってきた新作スウィーツの試食して、シャワー浴びてタイムアップになりました。
今回の総評
今回も口コミ割引で安くしてもらいました。
新しい女の子の質はちゃんとしているので大満足です。

受付でみせてもらった嬢も気になるので、費用と時間があればトライしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ割引があること。
それなりにハズレない安心感。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告