口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
60分15000円口コミ+イイコ割引
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
和風美人の着物が似合いそうな女性
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
丁度先日のゲリラ雷雨が激しかった日に自分の息子も激しくなりたがっていたので、こちらのお店を選択。

電話の受付もいつもながら丁寧な対応をしてくれます。
今すぐ可能な嬢は1人だったのでそちらの嬢をお願いしました。
入室後程なくしてノックがワクワクしてドアをあけてご対面です。
第一印象は着物が似合いそうな女性で尽くしてくれそうなタイプでした。
想像通りシャワーや脱衣を優しくサポートしていただきました。
シャワー後も体を綺麗に拭いてくれて歯磨きも用意されていました。素晴らしいです。
先ずはうつ伏せからほぐしてもらいオイルを使ってマッサージ。至福の一時です。
強めでお願いしたのでしっかり厚をかけてのマッサージはとても気持ちいいですね。
時間が短いのに全身くまなくしてくれます。
次に仰向けになり後半戦のスタートです。
いやらしく濃厚なサービスで能でもかなり興奮しました。
いやぁエロいです。
時間一杯楽しんで無事にフィニッシュ。
シャワーを浴びて感想書いてお別れしました。
ホテルを出てからも車の側まできてお見送りしてくれました。
今回の総評
期待通り濃厚サービスですっかりやられました。
外へ出たらゲリラ雷雨も上がってました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
3回目まではお得に利用できますね。
このお店の改善してほしいところ
リピーターに対する割引を増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告