口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近こちらのショコラと、隣の姉妹店のキャンディがやたらと投稿件数を増やしているので、人気店なのに関係者の投稿か?と疑ってましたが、スマホ版のHPを見て謎がとけました。

普通、関係者とかが投稿すると文字数は300〜600文字くらいで投稿も一件のみとか、同じ店の連続投稿、かつ評価がほぼ満点というのが当たり前でした。

レポが増えてる理由は、情報局に投稿して、それを見せると5000円引きになるというキャンペーンをやっていたのです。

しかし、この店は土日祝は基本割引が使えないんですが、この日は朝からめちゃ混雑。
全ての嬢?が20時まで空きなし、みたいな。
吉原は年末年始とお盆は繁忙期とはいいますがそれにしても凄いです。

今回は、お盆期間中のスペシャルクーポン配布と(5000円引き券)、ちょうど嬢の出勤追加で予約が取れそうだったのでお店へ電話したところ、口開けは残念ながら空いておらず、あえてその次ではなく夕方のちょっと中途半端な時間を予約しました。


上野から送迎を頼みましたが、ワンボックスの送迎車は満席。
キャンディと一緒に送迎するからもありますが、この日はショコラの客もキャンディに入れられ、待合室は上がり客とこれからの客でいっぱいです。

順番に案内前のトイレを聞かれますが、最初にトイレを聞かれたから最初に案内かな?と思ったら、なんと最後でした!

しかも、案内まで何故か私だけ三回もトイレを聞かれました。

2〜3分ごとに案内していきますが、最初の人は15
分前、結局私は10分過ぎになりました(嬢の準備時間もありますのでしかたないですが…せめてショコラとキャンディで1時間ずらしませんか?)
お相手の女性
前回の嬢と同じ。
人気嬢です。
ほっそりしててスレンダーですが、お尻はしっかりボリュームがあって私の好みです。
(πに関してはつるぺたじゃなければ巨乳じゃなくても問題なし)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで階段を上り、部屋に入ります。

「久しぶりだよね?」
「3か月くらい前かな?」「また来てくれてありがと〜」

「これおみやげ
「え〜、なになに!?いいの?ありがとう〜
「多分差し入れ的なのたくさん貰ってるんだろうけど、一応プロフを見て参考にして」
「嬉しい〜後で冷しといて食べよあっ、でもお店では食べる暇ないかも…」
「うん、家でゆっくりどうぞ」


ベッドに腰掛けると、そのまま抱き付いてきてキス
舌をチロチロ、優しいキスです

いったん口を離して服を脱がされます。

再び抱き合ってキス

息子にはタオルを掛けられますが、タオルの上から揉み揉み、あるいは手を中に入れてシコシコ

嬢もドレスを脱ぎ、

「じゃあベッドに寝てください」

キスからチ○ビ舐め、全身リップ、タ○舐め、フ○ラとじっくり丁寧に舐められます。

口を離して再びDK、そして手でシコシコ。

「交代する?」

今度はこちらから嬢を攻めます。

NDKからπ揉み、チ○ビ弄り、ク○舐め、指入れ…

「痛っ!」
「えっ、ゴメン大丈夫?傷付けちゃった?爪はちゃんと切ってきたんだけど…」
「うん…なんかちょっと痛かった

調子乗って奥まで入れてちょっと激しくしちゃったせい?

あらためて優しく入り口付近を掻き回します。

「んんっ、んぅ、んっんっんっ

NDKしながらの手マンも反応いいんですが、傷付けてもまずいので、ここは傷付ける心配ない(?)マイ息子で気持ちよくなってもらいましょう!

「○れていい?」
「うん

そのまま正常位で○○。
NewSoapですので嬢の愛を直接感じます(笑)

「んっ、あっ、んっんっんっ、あ〜ん

NDKしながらピ○○ンするとヤバイです、持ちません
二回戦も考えてここは堪えずに、

「イキそう
「出してっ!○○ししてっ

嬢の○へ発射!

「んんっんんん〜

しばらく抱き合って余韻を味わいます。

処理してもらうとドリンクをいただいて休憩。

「ドラクエすすんだ?」
「全然。睡眠時間が減ってもう大変〜気付いたら3時とか4時。次の日も出勤なのに(笑)」
「枠が空いてれば楽なのにね。全部埋まってると大変だよね、特に人気があると。土日はまず埋まるしね」
「そうなの〜!特に最近、女の子が続けて辞めちゃって!ご飯食べる時間でも休憩させてくれればいいのに、全部入れてくるから!」

2時間ごとの案内なので、100分でも、間の時間は次の案内の準備に追われるためほぼ休みなしになりますね。

「女の子のことこき使わせ過ぎだよ〜
「また倒れないようにね

シャワーへ行き、身体を洗ったら軽く潜望鏡。

その後、マットの準備。
何も言わなくてもちゃんとしてくれるのは嬉しいですね、最近サラッとスルーする嬢がいるもんで。

「お待たせしました。滑らないよう気を付けてどうぞ〜

ヌルリンヌルリン♪
ぬっちょぬっちょ♪

テクは普通、特筆する技もありませんが、若いためにお肌はスベスベで気持ちいい

仰向けになってチ○ビ舐め、フ○ラ。
2回目なのにすでにうつ伏せ段階でビンビンに回復してたのでフ○ラもそこそこに騎乗位でハ○ます。

「んぅ、んっ、んっ、はんん〜

しばらく頑張ってくれましたが、やはり2発目でマット騎乗位ではイケる気配がないので

「ベッド行ける時間ある?」
「ちょっと厳しいかも…
「じゃあ正常位にしていい?」
「うん

上になってゆっくり○○。

滑るので小刻みにピ○○ンし、息子が嬢の○を○たり○ったりするのを見て大興奮

「あっ、あっ、あっ、んぁん

ほどなく射精感が湧いてきて、

「またイキそう」
「またたくさん出してっ!」
「あんっ、んっ、んんん〜

また大量にN○し!
可愛い顔を見つめながら至福の瞬間です

マットですので流れ出てくるのを気にしなくていいんですが、嬢が身体を起こすと白いのがトロリ
それを嬢は手で受け止めます
またそれがエロくて絵になります

「流すからまた横になって

丁寧にローションを流し、ポンポンと優しく拭いてくれ、互いに服を着ると、

「今日はどうもありがとう

抱き締められて、さっきと違ってブチュ〜というようなキス

階段を下りてすぐ目の前が待合室、カーテンの隙間から待合室が満杯なのがチラと見えましたが、そこでもブチュッと熱いキス

すぐ向こう側にたくさんの人がいるのが分かるとなんか恥ずかしいですね(*ノ▽ノ)


アンケート書いて(スペシャルクーポンも一緒にもらい)上野まで送迎していただきました。
今回の総評
しまった!またバックしてない!

この嬢のしなやかな腰のラインとお尻が大好きなのに〜!

やっぱり1回戦目はマット、2回戦でゆったりベッドで体位を変えてがいい!

とりあえず貰ったクーポンを使いたい(もう一人入りたい嬢がいるので)ので、来月の平日どこかで時間作って来ねば!

またこの嬢に入りたいけど、¥が…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジなし、吉原年齢もなし。

良くも悪くもボーイが体育会系。
このお店の改善してほしいところ
割引額が少なくてもいいから、土日にももらったクーポンを使えるようにしてほしいです。

ついでに、前の上がり客が送迎でだいぶ待たされることで揉めてました(上がってきてから30〜40分待ち。上野往復にはそんなに時間かからない気がしますが…)。
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告