口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張回春エステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 14000円+ホテル代が必要
写真指名無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのチャイエスです。
たまにはいつもと違う店舗も味あわないと・・・という気持ちで電話しました!

今回は予約無しでホテルへ入室後に、これから派遣できる女の子を教えて貰いました!
予めHPにて女の子を何人かチェックしていて第二希望の女の子を依頼しました。
ただ、この店のHPでは出勤情報が全くの未更新状態で、いつ誰が出てるのか分かりません!
なので女の子のみチェックして問い合わせた方が無難だと思います。
とは言え女の子情報でさえも更新された感がないので、ここは意外と丁寧なスタッフに自分の希望を伝えて一任するしかありません。
そして最後はやっぱり、日頃の自分の風俗運に頼るしかないですね
お相手の女性
女の子の名前を聞いたのですが忘れてしまいました
ただ見た目は20代後半~30代前半だと思います。
いかにも大陸系な顔立ちで日本語は普通に話せますが少し意思疎通ができない場面も!?
スタイルはほっそりした女性でハート柄のランジェリーみたいなコスチュームが可愛らしかったです。
接客対応も丁寧で一生懸命感も感じられ自分的には悪くなかったです
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーから一緒に洗体してくれます。
とても丁寧でお尻から竿までしっかり尚且つやらしく洗ってくれました。
四つん這い状態で壁に手をつきアナル周りを洗いながら生指を入れてきます
ここで前立腺!?いやいや…焦らされました!

さっ、ベッドに移りベビーパウダーを背中にふりかけ優しく強くマッサージを行います。
20分ぐらいでしょうか?全身が解れた所で四つん這いからローションでアナルから竿までしっかり濡らして指先で微妙なタッチで刺激し始めます!
やがて女の子が『ベッドびしょびしょ』なんて言うもんで下を見たら竿から大量のヨダレが垂れてました

アナル周りを丁寧に解すし女性の私物のエネマグラを挿入されました!
最初は少しきつかったけど直ぐに馴染んでやがて自然にアナルが『ギュー』って締まったり緩んだり…
いつの間にか僕は声をあげていました

疲れてきたので仰向けにしてもらいエネマグラを入れながら微妙に竿をこすると直ぐに噴火の気配が…

『どーーーーん』

カルピスが僕の乳首を超え首辺りまで飛んできました!
女の子も『凄~い!!』と喜んでました!

途中インターバルを挟み2回戦はアナルへの指攻撃をされると、エネマグラの刺激が強すぎたのかあまり感じる事が出来なくなり、手コキのみでお願い変更しました!

それでも足を脚で絡めて密着されながらの刺激は強烈で、女の子が亀頭集中攻撃するもんだから思わず腰をグラインドさせると『おま〇こに入ってるよ~』とかいっぱい言葉責めも混ぜてくれて、またまた大噴火しました!

時間いっぱいまでしっかりサービスしてくれて今回は中々の当たりとなりました!
今回の総評
サービス、ルックスとも十分に満足できました。
またスタッフさんの対応も良く激戦区池袋では安心して遊べるお店のひとつだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
総評で述べた通りです。
またシステムもリーズナブルです。
このお店の改善してほしいところ
HPをまめに更新してほしいです。
[!]このページについて報告