口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2017年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース22,000+本指名料3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に予約してから前日の確認Telと来店当日の確認Telが必要です。
お相手の女性
前回お相手して頂きルックス、プレー全てにおいて満足させて頂いた天使ちゃん。前回の至福のひとときが忘れられず再度、本指名しちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
再開を楽しみにしていたあのお嬢と久しぶりのご対面。前回お相手して頂いた事もしっかり覚えていてくれて天使のほほえみで再開のハグ。しかも今回はお店のキャンペーンのようで水着姿で更にテンションが上がってしまいそう。
部屋に入ると早速お嬢が服を脱がしてくれます。
お嬢の水着を脱がしてあげたらシャワーに行って丁寧に洗ってもらいお嬢が洗ってと言ってくるので綺麗な程よい大きさのオッパイとアソコを丁寧に洗いシャワールームを出てプレーに突入です。
ベッドに座りお嬢を抱っこしてDKしながら抱きしめてタオルを外すと綺麗なオッパイから攻めて行きます。若いので弾力もあり揉みごたえ抜群。抱っこから今度は立ち姿で何度もDKしながらアソコをまさぐりいい感じに濡れてきた所でお嬢を座らせて濡れてきたアソコ攻め。お嬢は舐められるのがお好きなのは前回確認済みですがどうしたらもっと気持ちよくなるか聞いて見るとやはり「舐めて」と言うので激しく舐めながら指で攻めているとお嬢は体をのけぞりイッてしまったところでお嬢からの攻めにチェンジ。お嬢に乳首から攻められ、この乳首攻めが上手で気持ちいいあまりに声が出てしまいます。お嬢は下の攻めに行くと玉袋まで口に入れて攻めてきます。お嬢は攻めに入ると嫌らしい目になりエロい顔付きになりますがその顔も素敵で惚れてまうがなぁ~!
最後は騎乗位素又から正常位素又に移りお嬢のアソコに息子を擦り付けながらお嬢も気持ちよさそうにしているところで発射。大量に出してしまいました。
今回の総評
このお嬢は自分にとっての天使ちゃんです。何の不満もありませんね。次回も是非お願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回お世話になる前に予約したのですがお嬢の体調不良でキャンセルとなってしまい今回お嬢を予約する時その旨伝えるとものすごく良い対応して頂きありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
そう言えば今回オプションでローター頼んでお金払ったけどローター出てきませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告