口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2017年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円(室料込)
75分コース23000円-口コミ割引3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付に到着し予約無しであることと口コミ割引がある事を告げて、女の子の写真を見せてもらう。
3人いた中で綺麗系で好みに近い子を選んで75分コースで支払い。奥の待合室へ通されて、女の子の準備が整うまで事前アンケートを書いてドリンクを飲みつつ待機。
爪切りがおいてあったので待ってる間に爪を切っていたら10分ほどで呼ばれて女の子とご対面。
お相手の女性
写真のイメージでは綺麗系のスレンダーな方かと思っていたら、かなり小柄でぽっちゃりした体型で、顔もどちらかといえば可愛い系でした。
プロフィールをちゃんと確認しなかったせいもありますが、ギャップが大き過ぎた上に好みとも違っていて、かなりショックでした。。。
見た目年齢は20代後半くらいで、プロフィールから+3程度かなという印象。
真面目で一生懸命なのは伝わってくるけれど、サービスの良さに繋がらず空回りしてる感じでした。明るく喋りやすくて「恋愛対象外の後輩の女の子」といった印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
顔を合わせて挨拶のハグ、その後部屋まで腕を組んで移動。ベッドに腰掛けて改めての挨拶をした後に、セルフで脱衣。電話でシャワー室の空きを確認してシャワーへ。

並んで歩くと身長差が際立ってました。プロフィールからすると自分との差は30センチ。キスするときは向こうが背伸び、こちらは屈むという状態です。好みに寄りますが、少し差があり過ぎかな。。。次からプロフィールに気をつけます。

シャワーから戻り、マッサージ開始。ベットに俯せになり、施術してもらいます。これはかなり気持ち良く、このお店の基本的な教育の良さを感じました。
なおかなりぽっちゃりの娘だったので、マッサージの格好によっては相○取りのように見えてしまいかなりテンションが下がりました。。。あと事前アンケートにはヘルス中心と記載したのに、かなり念入りにマッサージをして時間を割いてました。…結果的にはそれで良かったのですが(苦笑)

マッサージ後はヘルスサービスに入ります。が、やはりかなりのぽっちゃりな上にビジュアルも好みとも違うためテンションが上がりません。。。更に汗っかきの娘らしく全身がしっとり。。。マッサージ後で体温の上がっているこちらよりも湿ってました。
回春のお店にもいたことがあるらしく、テクニックはかなりのものでした。下半身へのフェザータッチ+鼠蹊部周辺を舐めるテクはかなり気持ち良く、気持ちとは裏腹に股間は大きくなっていました(苦笑)フェラはちょっと歯が当たり痛いというもので、かなりのマイナス。。。

こちらが攻める時間もありましたが、口と局部の○いがきつい娘らしく、これはどうにもなりませんでした。幸い胸はとても綺麗だったので、ひたすらおっぱいを舐めつつ指入れしてました。中の締まりは良く、かなり潤っていたので濡れやすい娘なのかとは思います。

最後はローションを使い騎乗位素股。かなり重量感のある腰振りになってました(苦笑)やはりテクはあり、かなり気持ちの良い素股でした。ここでもおっぱいを揉みながら集中力を高めてフィニッシュ。

その後、ベッドで横になり時間まで雑談。サブカル寄りの娘のようで、その辺の話が弾みました。時間が来たらシャワーを浴びて、服を着て、名刺を貰って終了。
今回の総評
どこまでも好みと噛み合わない女の子でした。こればかりはこちらの選択ミスだったとしか言えないです。。。
テクはあり、会話もスムーズだったので、好みに合えば楽しい時間になるかもしれませんが、その好みの差が致命的という感じです。。。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフさんの丁寧な対応、落ち着いた雰囲気、広いベッドルームなど満足度はかなり高いです。
このお店の改善してほしいところ
自分の中で最大級のパネマジでした。。。なかなか難しい問題だとは思いますが、出来るだけギャップの小さい写真だと助かります。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告