口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2010年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4900円(室料込)
指名料込み。メルマガイベント料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
真面目そうな店員にメルマガ画面見せて料金支払う。写真指名するが、人気嬢は待ちが長かったので、すぐにいける一番写真写りのいいコを指名。5分ぐらいで登場。
お相手の女性
見た目はかわいい。スタイルも細くて胸もそこそこあり、グッド。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かわいいコだったので、最初はテンション上がったが、おしぼりの用意をだらだら準備し、明らかにやる気ない態度。しばらくとりとめのない会話続けるも全く盛り上がらず。「話し過ぎちゃった」ということでかなり時間が経過。「ズボン脱いで」と言われ膝までズボンをおろす。それまでキスはおろか、触れ合うことも一切なし。当然ジュニアは無反応。テコキ中心でなんとかイケた。終わってからも、おしぼり渡され自分で拭きました。
今回の総評
いつもフリーで入ってもいいコが多かったんですが、指名するとサービス地雷にあたりました。まぁこんなこともあるかと・・・。今回のコも見た目はいいから、もう少し客商売ということを考えてほしい。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
比較的いいコが多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
呼び込みなんて必要ないと思います。あとエレベーターが遅い。階段が全く使えない。火事になればヤバいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告