口コミ(体験談)|ベニバナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベニバナ
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・都内
投稿日2017年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分11000円 指名料、本指名料無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
パネマジが当たり前の昨今…
最近遊んでいても、当たりを引いておらず、ネットサーフィンをしていると、気になる嬢を発見。
早速電話をしたら受付は女性。
嬢がどんな感じなのかを聞いてとりあえず発注します。
受け答えは良好。

ホテルに入り再度電話をして名前と部屋番号を伝え一度電話を切ります。
部屋に確認の電話があり約15分で到着しますとのこと。

10分もほどで部屋のチャイムがなり、嬢を招き入れ、時間と料金の確認を、料金を支払います。そして嬢が店に電話をかけます。
お金の受け取り方、受け答えはかなり良好でした。
お相手の女性
HPに写っている写真とほぼ同一人物でスリーサイズも同じで…嬢の話曰く…年齢は少し誤魔化していると(笑)
それぐらいは可愛いレベルでした(笑)
某的にはかなり綺麗な印象で期待が高まります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店に電話後、プレイ内容は嬢の方からどうしたいのかを聞かれ、特にプランが無くいつも通りで良いですよと答えます。

でも嬢からは…2回はできるでしょ⁉︎

明るく良く喋ってくれるので、話が弾みます。
某は先にシャワーを浴びていたので、嬢は服を脱ぎシャワーへ。

シャワーから出てきてお互いベットに入ってプレイ開始!
この嬢年齢の割に感じている時の声が可愛く鳴いてくれてSっ気の強い男性には嬉しいです。
キス、Dキス、フェラ、玉舐め、アナル舐めをして貰います。
舌の感触が気持ち良く舐めて貰うととても気持ちが良いですね。

キッチリ2回出して貰いとても満足できました。
嬢の体質の為NGもありましたが、某的にはあまり気になりませんでした。
今回の総評
とても楽しめて心身ともに満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢によってはHPの写りが違うのですが、パネマジは無さそうです。
もう少し枚数は増やして欲しいかな(笑)
このお店の改善してほしいところ
嬢の話では嬢によって得意プレイがあるらしくHPで得意プレイを書いてくれると電話しなくてもHPで確認が出来る。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告