口コミ(体験談)|真珠夫人(堀之内)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名真珠夫人(堀之内)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25720円(室料込)
入浴料 9720円+サービス料16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで気になった嬢を見つけて℡で予約。店に到着後、受付で入浴料を支払い、サービス料16000円は封筒に入れて店員に手渡す。その封筒が嬢に手渡される仕組み。予定より15分程度早く到着したので、待合室にある他の嬢の写真を見て過ごす。
15分後、時間通りに嬢登場。少々狭い通路を手をつなぎながら怪談で3階まで上がって部屋へ。
お相手の女性
プロフでは30代後半であったが、話の内容からしても、おそらく+10位であると思う。嫁とあまり変わらない年齢なので、まるで不倫をしているような感覚になった。
体は結構細身であったのでマットには少々不向きと思った。
顔は有名人でいうと政治家の野田聖子みたいかと。非常に気配りがきき、優しい性格の嬢であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初に部屋に入ってから軽く挨拶してからキスして、その後互いに脱がせっこしながら即即へ。お互いに素っ裸になった後、ベッドに横たわり生Fをじっくり味いながらゴムを付けてド○○ングし最後は正常位で発射。その際、ぎゅーっと抱きしめてくれた。おそらく演技ではあろうがこれは○。
インターバルでは嬢の前職について話が盛り上がった。聞くとどうも私と同世代の様子でありさらに話が合った。で、気が付くとあと45分になってたので、2回戦がスタート。体型的にMでななくBを要求。
リップサービスで全身を舐めてもらうが、息子の調子がイマイチ。そこから手コキ、スマタ、生F、69でもダメだった(これで30分!)ので、最後は体を洗いながらボディソープで手コキをしたら息子が回復して無事に発射。最後はお土産をもらって、再び手をつなぎながら階段を下りて階段口でサヨナラした。
今回の総評
若くて美人というわけではなかったが、性格、サービス精神とも良く○。やはり話が合うのが良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
回数無制限で即即あり、3回いけばアルギンZをくれる。送迎がある。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告