口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
ダブル40分コース6,000円+指名料1,500円−メルマガ割1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの入り口に着くとボーイから階数を聞かれるので、4階と言うとエレベータまで連れて行ってくれるので、自分で階数を押して4階まで。。ちなみに2階は違うお店らしいので、階数を聞かれるようです。エレベータを降りると、ボーイから階段の上で待っててと言われる。平日の11時くらいだったので、待ってる人はいませんでした。指名いる?と言われたので、在籍確認済みの姫の名前を言うと。席で15分くらい待ちますけど大丈夫?と聞かれ、店内に通されます。お茶でいい?と缶のお茶を出されボックスシートで姫が来るのを待つことに。
お相手の女性
1人目
指名の娘ではなかったんですけど、小柄なかわいい感じ。
聞くところによるとランカーらしいです。
服を脱ぐとスタイルいいし、おっぱいもカタチが良い。
はっきりいって大当たりだと思います。

2人目
指名のコです。見た目はみんな若いんですけど、
容姿的には普通かな。写真的にはそのまんまだったので、
なんら問題ありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目の姫は、話上手の姫だったので、楽しく会話できました。
会話の中でわかったのですが、ランキング上位のコでした。
抜きは指名の二人目の姫に残しておくので、
途中までねって言われましたけど、
話は少し長いような気もしましたけど、
けっこうパックンもうまくて、気持ちよかったです。

二人目の指名の姫は、一段落話が終ったらディープキス。
それもけっこう長かったです。
10分くらいやってたんじゃないかな?
抜きまでいけるか少し心配になるほど・・。
そして、パックン。
けっこうマイルドで気持ちよかったんですけど、
少し強めにしないといかないよなって思いつつ。
で、コールが入って、あと5分。
ラストスパートは少し強めにしくれたので、
ぎりぎり最後に間に合いました。

最後は服来てドアまで送ってくれて、
キスしてバイバイ。
今回の総評
久々のピンサロだったけど、やっぱ若いコはいいね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫の写真もデジタルだし、けっこうしっかりしてるんじゃないかな。最近ほかのところ行ってないので、わからないですけど・・。
このお店の改善してほしいところ
実は3日前くらいにいったんですけど、階段でけっこう待たされました。割引デーだったらしくけっこう混んでました。今回は
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告