口コミ(体験談)|純和風 かぐや姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名純和風 かぐや姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15400円(室料込)
新人割有
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
キャッチのおじさまに写真だけと言われ、そのまま流れで行ってしまいました(笑)
お相手の女性
年齢的には20代後半位でした。お店のHPの写真よりとても綺麗な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面まで待合室で待たされましたが、建物自体少々昭和な感じ?(笑)でもお店の方も愛想がよくとても良い対応でした。
5分程で呼ばれ、カーテンの向こうで嬢と対面。とても綺麗な嬢でした。

部屋に通されまずはドリンクをいただきます。飲んで待っていると嬢が風呂の準備をしてくれます。
その後セルフ脱衣にて洗体からスタート。まずはスケベ椅子に座らされ綺麗に洗ってくれます。今回は50分だったのでマットはなしです。
その後お互いに歯磨き後、浴槽の中で潜望鏡からスタートです。今までデリ専だったのでソープでの攻撃→口撃(笑)はとても気持ちがよかったです。
その後ベットに移動し嬢の責めです。胸舐め→玉舐め→竿舐めととても気持ちがいいです。途中責めに転じますが、なかなかいい声で鳴いてくれました。そして蜜壺へ・・・。まずは嬢が上からガン○き。その後正上位で自分がガン○きしフィニッシュへ。

その後またシャワーを浴びてお店を後にしました。
今回の総評
お店の対応も嬢の対応もよかったです。コスパもなかなかでした。
次回はもう少し長い時間で入ってみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパも各対応もよかったです。
このお店の改善してほしいところ
なしです。
[!]このページについて報告