口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース3000円+指名料1000円+オプション代1000円+部屋代1000円-口コミ割1000円-ブログ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約をしました。
当日は時間の30分前に確認の電話をいれ、約束した時間に再度電話をしました。合計3回電話をして、受付完了です。
お相手の女性
今回は初対面の女の子。
ホームページの紹介文にはM男にオススメ、となっていて気になっていました。以前から指名したかったのですが、時間がなかなか合わず念願が叶った感じです。
ブログもやっている女の子でしたので、雰囲気は前もって知ることができました。
パネマジなどはなく、想像通りの可愛い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは、オススメされた「乳首舐め」をオプションで付けました。
とにかく乳首舐めが得意とのことです。
実際されてみると、確かにうまい!
ぺろぺろされたり噛まれたり、いろんなバリエーションで楽しませてくれます。
手コキも単調ではなく、強弱を付けて飽きさせません。
これは、すごい。
テクニックが豊富な女の子ですぐにイカせられてしまいました。

時間があまってちょっともったいない気分も。
今回の総評
はじめての女の子でしたが、すぐに打ち解けられてよかったです。
とにかく乳首舐めがすごい。
こういう得意なオプションがある女の子だと、初回から探りあいにならず遊べて楽しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな女の子がいて、ほとんどハズレがないこと。
ブログ割りや口コミ割などのイベントや割引も豊富で通いやすいです。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールに「得意なオプション」が書いてある女の子と書いてない女の子があるので、なるべく書いてくれていると遊びやすいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告