口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分4500円+指名料1000円-先月のチケット500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の娘の裏をかえしにきたので前置きはありませんが暇なので簡単な道案内でも。とりあえずはピンク色のロ○会館を目指してください。店の左右の道を進み裏手にでると片側2車線の道路にでます。そこで横断歩道を渡ります。7 -11のコンビニを曲がります。正面上ぐらいに止まれの道路標識がでますのでそこを右折します。少し進むと看板があり地下に行きます。今日は暇なのかボーイもおらず、パネルの電源も消えていました。数分後ボーイが来て指名の有無。○番の娘と伝えます。本指名なので、名前も聞かれます。よく、ここでてんぱってる人がいますがピンサロの本指名は名前を聞かれるので覚えて行く事をお薦めします。覚えていなくても指名はできますが。
お相手の女性
10分待ちとの事で店内で待ちます。だいたい10分ぐらいで安心されまちます。正直、顔はパネルを見て可愛いとも思わず、逆マジパネでもなく。普通ぐらいかと。胸もCぐらいなのでまずまずの娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
○○さんでしたよね?個人的に名前を覚えてくれる娘は当たりが多いと思います。今日はどれくらい待ちましたか?と聞かれます。10分ぐらいだから大したことは無いと伝える。すると、わざわざ10分待ってもらってすいませんと言われました。思っていなくても、言われると嬉しいものです。その後勤務時間などの雑談をしました。5分ぐらい雑談をして女の娘の目を見てそのままNDKとなります。今日も何とも濃厚です、舌が絡まりまくりです。自分は好きなのでそのまま5分ぐらいずっとやってました。その後、胸をいじくります。反応はボチボチありますが少し小さめなので、胸をなめつつつまみでNDKしてました。今日は前回よりいじくったからどうかと下を確認するよ前回よりは濡れてました。今回は後から攻めたいと伝え四つん這いになってもらい後から舌で攻撃します。後から攻める客は珍しく、また違う気持ち良さがあったそうです。ここで、交代してもらいます。もう完全に硬くなっているので口でくわえてもらいます。くわえるだけでなく、玉やその回りを色々攻めるのが好きみたいです。ただ、あれだけタンクを満タンしてあの感じだと口の使い方はあまり上手い感じではないですね。その間自分は娘の栗を攻めます。本人は気持ちいいといっているのでそのまま攻めようやく指が1本入りました。んー締まりよすぎです、あれを入れたら1分で発射かwww女の娘いわく指2本はまれだそうです。その指と栗の2点責めをしていると、溢れんばかりのヌルヌルにこちらがびっくり。今日は凄いねというと、気持ちよすぎといわれました。その後、女の娘にいろいろ責めてもらい5分前ぐらいに発射。名刺をもらってお別れになりました。
今回の総評
いろいろ、欠点はあるけれどサービス精神は100点です。自分でいうのもなんですが、これだけ濃厚な内容でこの金額であれば満足度は大きいです。たま、来月にでもいきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
帰りの他のブースもみたが可愛い娘が多い気がした。が、あの地雷娘も出勤していた。
このお店の改善してほしいところ
今日は爪は切ってきたが、爪の確認はしましょう。あ、今日はマウススプレーもしてないやwww
[!]このページについて報告