口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
80分 28,000円+指名 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の執事さんに予約の名前を伝え、お支払いの後、注意事項の確認、爪のチェックをして待合室へ。
準備完了まで待合室でなぜか映されているガンダ◯を見ながらボーッと待つこと5分、番号が呼ばれ姫の待つ部屋へ。
部屋の前で再度注意事項の確認をされ、執事さんが扉を開けてくれて姫と対面。
お相手の女性
会った瞬間の笑顔がとても良く、かわいい。
細身の体型も好みで、性格がとてもいい。
感度がよく、声も大きいのでこちらが興奮してしまう。
抱きしめられるのが好きということで、このお店のコンセプトに合う姫だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとすぐ抱きついてきてくれてキス。そのまま軽くDへ。話をしながら、ベッドに腰かけ、しばらくすると姫から風呂へ行こうとお誘いを受ける。身体を洗い合い浴槽へ。まったりと過ごした後、いよいよ本○へ。キスしながら愛撫。姫も「舐めていい?」と言ってきたので、してもらう。乳首~下へと、とてもいい。こちらも攻めたくなったので69へ。とにかく色がきれいで、感度もよく気分が乗る。姫からそろそろしようと言ってきたので、着けてもらい○○。正→騎→駅→正→後→正と繰り返し、発射。姫が軽くいってたので、そのまま2回戦へ。お互いに終わったあと汗だくになった。
今回の総評
このお店のコンセプトがいいことと、コンセプトに合った子がいるので、とても満足している。
特殊なことは求めていないので、これくらいが合っていると感じる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約の対応がとても丁寧で安心できる。
イベントを多く行っているので、お得に利用できる。
このお店の改善してほしいところ
ベッドが硬い。膝が痛くなる。
バスルームが狭い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告