口コミ(体験談)|艶ドレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶ドレス
業種人妻デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2017年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分15000円+指名料1,000円+(クチコミ投稿3,000円引き)+ホテル代3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話での予約で手際よく受付をしてくれました。安定の手際の良さに安心感が持てますね、毎回❗
時間になると女の子からの連絡。そのまま、車でホテルへ❗ホテルへ行くまでの間、手を繋いだり、色々とイタズラしあいながら楽しく会話をして、恋人気分を満喫☆
お相手の女性
プロフィール通りです
期待は裏切らないですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入るとすぐに、あつーいキス。プロフィール通りのキス好きとあって、 濃厚なキス!そこから全身リップで愛撫しあいながら、お互いに気持ちよくなり、そのままヒートアップ!女の子を責めまくり何回かイかせたあとは素股で一回目のフィニッシュ!
その後は二人でお風呂に入り、スッキリしたところで軽食を注文し二人でご飯タイムでまったり。
腹ごしらえも済んだところで、いつもとちがう趣向で女の子とお楽しみタイム!個人的な趣味にも快く引き受けて、一緒に楽しんでくれました。女の子の積極的なご奉仕のかいもあり、気持ちよく2回目のフィニッシュ!
そこで時間が来てチェックアウト。
車で女の子を送る間はまったりと手を繋いで過ごしました。
今回の総評
毎回、積極的なご奉仕のお陰で大満足、もちろん今回も大満足でした。女の子が次に会ったときの約束をちゃんと覚えていて、実践してくれるところが、恋人感覚を疑似体験できて、最高です。女の子の頑張りに拍手ですね‼
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回の受付の爽やかさや手際の良さ、そして、女の子の対応の良さに満足です。
このお店の改善してほしいところ
最近、メルマガでの割引メールが来ないのが気になります…。ヒメ割りなど以前は毎日こまめな更新がされていたんですが…。割引があればより使いやすくなるんですが…とはいっても、あくまで客目線での話で経営側の都合もあるのでしょう…また、割引きがスタートしたら頻繁に使わせていただきたいと思います。好きなお店のひとつなので期待しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告