口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料2000円-メルマガ 割引1000円、口コミ投稿割引1000円円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
来店型なので受付に行き、予約を伝えます。オプションが一つ無料なので、顔射を選びます。いつもの説明を聞き、ホテルを見つけ、チェックイン。インコールをし、AVを観ながら嬢を待ちます。
お相手の女性
前からロリ系でかなり気になっており、事前にオンライン予約しました。ブログ年齢は18とのこと。小さくてかなり幼く見えます。以前、職質にあったことがあるとのこと。会うと確かに子供っぽく見える。いささか、しちゃいけないんじゃないかとさえ感じる
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ロリっ子が服を脱ぐと、綺麗なパイパンです。幼い顔にぴったりのツルツル。もしや天然のパイパン?綺麗です。シャワーはいたって普通ですが、シャワー後は恥ずかしいというので、いくらか暗めに照明を落とします。ベッドに入り、キスしながら、お互いに舌を絡ませあいます。乳首はすぐに立つとのことで、執拗に舐めます。彼女は優しく勃起したアレを摩ります。
可愛い声を出します。乳首から、脇、恥骨と責め、ツルツルおまんこを覗くと綺麗なピンク色。また綺麗に剃られたおまんこ。

皮をめくりクリを舐めながら指入れ。中はかなり濡れておりかき回すくちゃくちゃといやらしい音がします。指に濡れたおまんこ汁をわざと股に「こんなに濡れてるよ」と言いながら付けます。
このホテルは電マが備えられているので、電マを使いたくなり、「電マ好き?」と聞くと「好き💋」と言うので、ゴムを被せ電マ責め。クリに電マを当てながら、指入れします。さらにいやらしい声がでます。

「私も舐めたい」と言うので舐めてもらいます。目を開けながらこちらの反応を見ています。ロリにこちらの感じてる姿を見られながら舐められるのはなんとも言えずたまらない。
またしゃぶりながら、タマを撫でるので、さらに勃起します。たまに、奥まで咥えてと頼みますが、「大きすぎて入らないよ」と言いますが、一応頑張って咥えてくれます。「全部咥えたらおえっとなっちゃう」言われ、半分くらいで我慢我慢。

タマを撫でながらのフェラはそろそろ限界です。「限界だよ。どこに出していい?」と聞くと、一応オプションでは顔射を頼んでましたが、鼻より下が良いと言うので、面倒になり、口に放出です。昨晩に抜いたにも関わらず大量口内放出でした。自分の口から出る精子の処理より前に私のアレにティッシュを被せてくれました。

あとはおしゃべりしてシャワー浴びて終了です。
今回の総評
久しぶりにロリ系とプレイし感動とロリの口に放出はやはりたまりません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告