口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種巨乳系コスプレデリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2010年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円(自宅に呼んだ)
指名料、交通費込、キャンペーンで10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見ていると前から気になっていた子が出勤しているのを発見。早速電話して予約を入れました。電話の人は丁寧な感じの応対でした。予約時間通りに到着で無事ご対面です。
お相手の女性
若くて、明るい感じです。巨乳店だけに胸は大きいです(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
胸元がざっくり開いている服を着ているので、座った時に胸の谷間が丸見え。テンション上がります!中々元気の良い良く笑う子ですが、早く服を脱いだ姿が見たくてシャワーへ誘います。

明るいと照れながらお風呂場へ入って来ます。胸デカイです。予想以上。大きくて張りがありそう。若いって良いですね。早速お任せで体を洗って貰いました。ただ、慣れていないのか普通です・・・。まあ、お楽しみはベットへ行ってからと自分を納得させつつ、シャワーを後にします。

電気消してと恥ずかしがるので、暗くしてキスをするとキス好きなのか?結構激しく長くしてきます。楽しめそうです!
我慢できずに巨乳を攻めると乳首がほどよい大きさで良い感じ。反応も良好ですが照れるの笑っています。笑いを喘ぎに変えてみようと頑張って、胸と下を攻めると少しずつ声が漏れてきて、さらに下半身を指で攻めるともうそこは大洪水になってきました♪

すると何にもしていないと悪いとか言って攻めてきます。ではとフェラを要求します。まったり、ゆっくり舐めて来て、気持ちいいです。最近の子は上手ですね。

攻守交替して、素股をしようと思って、濡れ具合を確認するとローション使うまでもなく天然ローションが多いです。エッチな子?みたいです(笑)正常位素股をして貰い、発射です!

残りの時間は色々話をして、あっと言う間の100分でした。
今回の総評
若い巨乳は胸に張りがあって良いですね。よかったです♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
巨乳の子がたくさんいます!
このお店の改善してほしいところ
タイムサービスとかメルマガ割引とかあるともっと利用すると思います!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告