口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 11000円+ホテル代が必要
イベント価格 75分11000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日の体験談、G-スキャンダルで神嬢に会ったあとの話です。

素晴らしい当たり嬢に会って、フルボッキのまま歌舞伎町を歩きます。
セクキャバで延長を断ったのは…そう、もうヌキの予約をしていたからです。(まぁ延長したことないですが…)

動画を見て、絶対美人じゃん!!って確信できる嬢様が居たので、お昼のうちに予約しておきました。
( ・∀・)ノ

サービス面は前情報ナシ。イチかバチか突撃です!!
NDK(ヌルヌルディープキス)有りだといいなぁ~!!
(*´Д`*)

19時に指定のホテルに入って嬢様の到着を待ちます。
ココのホテルは待ち時間で延長…とかを気にしなくていいようなので安心できますね。

ドアをノックされて現れたのは…!!
Σ(゚∀゚ノ)
お相手の女性
タイ人の中でも日本人好みの顔立ちが多い、イサーン地方出身の嬢様です。現地でも可愛い子に声をかけるとだいたいイサーン出身だったもんなぁ…。

パネマジナシ。ブッチギリで可愛いです。

日本語はほぼNG、英語オッケー、もちろんタイ語もオッケーです。
乳はおそらく入れ乳ですが、スンゴイナイスバディです。

なんと…!!

NDKアリアリでした~!!大当たりです~!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
わわ~!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!


クッソ可愛い~!!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

はい、動画見てみてください。
こんな美女が来るわけ…

ホンマにキタ~!!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

会った瞬間に惚れるレベルの美女です。
このお店、ホントすごいな…。
現地でもなかなかいないレベルですよ。

早速タイ語でコミュニケーション開始です。
(´∀`*)ウフフ

定型分で覚えていた【チュワイ ソーン パーサー タイ ハイノーイ ダイマイ】(←私にタイ語を教えてくれませんかって意味)と言うと、笑顔でOKしてくれます。

英語とタイ語をおりまぜながらのコミュニケーションです。まぁ、だいたい【アオカン】(←セッ○スって意味)って言っていればOKなんですけどね。笑
(・∀・)ニヤニヤ

流れでキスをしようとすると、先にシャワー行こうとジェスチャーされます。シャワーは【アップナーム】だそうです。

シャワータイムで軽く口をゆすいだら…
NDK解禁となりました。
キタ━(゚∀゚)━!

当たり嬢確定です!!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

バスタブ内でNDKしながら、プリップリのお尻にバックからムスコを擦り付けてスマタをしていると、嬢様がくるっとこちらを向いてパイズリをしてくれます。

サービス満点ですな!!
(*´д`*)アハァ

スンゴイくびれを触って確かめながら、乳首舐めまくって、もう我慢できないってことでベッドに移動です。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


NDKをしながら、抱き心地最高のボディを堪能し、プリンプリンのオッパイの乳首を舐めまわします。

当方のオッパイへの情熱を見て察してくれたのか、ベビーオイル(?)を取り出して、パイズリ&フェラをしてくれました。

美女のパイズリフェラ…コリャ今晩のオカズはバッチリだぜ!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

もう我慢できないってことで、ちょっと早いですが、保護具をつけて、ローションを塗って、騎乗位で○○します。

くぅぅ~!! 気持ちいい~~!!
(*゚д゚)ムホムホ

そして突く度に美女の顔が歪むのがたまらん~!!
ヤバイ、顔見てたらいきそうだわ!!
(*´Д`)ハァハァ

正常位でNDKを満足するまでしまくって、嬢様の美顔を見ながらフィニッシュ!!!!
アアアア~ッ( *゚д゚)♂

逝った後は、ベッドで2人とも横になってNDKしまくりまがらのイチャイチャタイムです。う~ん、良い子だぁぁ~!!
(´ε` )チュー

キレイなマ○コを味わおうとクンニしていたら…5分くらいで回復してもうた。笑
(; ・`ω・´)

フルボッキしたムスコに嬢様が気が付いて、早速2回戦開始です。

騎乗位で○○してもらって、座位から正常位へ~っとさっきと同じ流れでNDKしながらピストンする体勢に持ち込みます。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ちなみに、ウチのムスコが嬢様の○にあたると、嬢様が凄い声をあげます。この声(日本人のアエギ方とはちょっと違います)に興奮して、思う存分パンパンしまくってから…時間いっぱいでフィニッシュ!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

終わった後も幸せイチャイチャタイムです。
(´∀`*)ウフフ

キスでお互い息を吹き込みあって爆笑したり、急に激しいキスをしてみたり…男と女って言葉が無くてもこんなにイチャイチャできるんですねぇ~!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ってな感じでイチャイチャしていると、ガッツリ時間オーバーしてしまいました。

ホントにヤバかったらしく、超短時間シャワーの後、嬢様だけダッシュで帰るという、レンタルルームでは珍しいお別れとなりました。笑

最後にしっかりNDKでお別れはできたので大満足です。

ちなみに…外に出たタイミングで別の客のモトに向かう嬢様とマサカの再会!!
お互いにニヤリとして手を振ってバイバイでした。笑
今回の総評
サイコー!!!
通いたいわ~!!!!

いや、ホント、サービスの良い美女でこの価格って…東京は凄いところですよ。超住みたいわ~!!

コスパが良く、パネマジが無い、サービス満点、タイ語も勉強できる…うん、最高っす。

文句なしでこの評価です!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良い。
パネマジが無い。
新しい子がドンドン入る。
このお店の改善してほしいところ
3Pとか回転とか、面白いイベントをやってもらいたいです。
この口コミへの応援コメント(21件中、最新3件)
[!]このページについて報告